忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

カテゴリー「お絵かき&画像」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居場所がここにあったから

 by.globe - Here I am

   ec3.PNG
 実はアニメ放送当時から好きだったブラックジャック(笑)。あの頃は夢小説とか何にも知らなくて、ただ格好いいな~で終わってたし、ほんとは殆ど忘れてたんですけどね← 私の好きな先生がたまたまBJの話をしてて懐かしかったのでゆちゅぶやニコ動でアニメ見てたらやっぱかっこよかった^^ アニメって言ってもOVAですけど。2話目は妬ける。ぜってぇあのネタで夢書いてやる!!
 ……とうとう手塚ワールドにも手を出してしまった……足を踏み入れかけてる。けど実は好き。でもこの絵は初書き^^ BJも漫画集めたいです。

 うーん……書くことないなー^^; あ、そういえば昨日までずっと仁王くん読んでたんですぜ(笑)。サーチで探して、仁王くんと赤也と偶にブンちゃんとかすごい漁ってました。あ、日本語度忘れ。割合的に仁王くん=4割、赤也くん=3.5割、ブンちゃん=2.5割ってとこかな。
 やっぱり仁王くんかっこいいです。赤也もかっこいいけど仁王くんかっこいい……!! 不適なとことか詐欺師なとことかやきもち焼きなとことかひっくるめて仁王くん可愛いけどかっこいい!← 何て言うか、仁王くんはいいですよね。ウン、仁王くんは素晴らしい。何あの生命体、まじ好きなんですけど。最近色んな意味でアレなので、ちょっとぎゅっとしてもらいたいです。変態じゃないよワタシ。
PR

街の風に引き裂かれ舞い上がった夢屑が 路上の隅で寒さに震え揉み消されてく

 by.尾崎豊 - 街の風景

   ec2.PNG
 今日は仁王くん^^ 久しぶりにお絵かきしました。実は雨とか好きなんです、かくの(笑)。ほら、髪からぽたぽた雫が落ちるのが好き。(Only 絵)なのでちょっと仁王くんには濡れてもらいました……^^← 私的萌えポイントとしては(主旨が変わった!)、それプラス表情が儚げだと尚良しなわけです。こう、んんん? 笑ってんのしょげてんの? な表情。恐らく仁王くんの口がそうなってる、かと……なってればいいな! と思いながらかいたんだけど。←
 ちなみに周りは雨のつもりでかいたんじゃないんです; 土砂降りじゃね? とか思われそうだけど雨のつもりじゃない。背景が面倒臭かっただk うん。仁王くんはかっこいいってことです^^

 明日はアニ●イトじゃー仁王くんのストラップ買わんと^^ っていうか、急に青学離れて他校になったのは私あれだと思うんです。青学より他校の方が売れるファンが多いってことにやっとこさ気付いたのかしらとか、そういう(笑)。どっちみち他校大好き! には嬉しいけどね。

まだ行かないで 月光(つきあかり)の結界で過ちに気付いてしまいそう

 by.ALI PROJECT - 聖少女領域

   rikkai.png
 いつだったかな。いつかに本家でかいたやつです。いや~でもね、やっぱり何だかんだ言ってジャージの幸村が大好きです。っていうか立海が大好きです●´▽`) ……あ、今日エイプリルフールだから何かしら嘘吐こうかと色々考えてたのに(笑)。くっ、さすが幸村そんな暇さえ与えないか。
 そういやエイプリルフールで仁王くん書こうと思ってたのに。あーあ、時間なかった。あ、そういえば色々お仕事あったんじゃね? 締め切り明後日じゃね? しかもなんか微妙に宿題が、……友達に見せてもらおう←

 本物の優等生が聞いて呆れます。マジで。

重なる面影を 見つけては項垂れている

 by.修羅 - DOES

 こんちは。あの後本家さまの方でお絵かきしてたら時間なくなりました^^ ごめんなさい。マジでごめんなさい結局来れなかったorzllll でも正直言うと見せられない(笑)。けどまあ記念ってことで晒してみます。あっはっは。笑え!!← いやほんと、練習します……こんなんじゃリアルタイムで絵チャなんて出来やしねえ。せめてなんとか見せられるような絵になるまで頑張る……!
 あ、でも今でも絶賛受付ちう^^(滅びてしまえ) そんなこんなで実はあんまり見せられなーい^^ って赤也ちゃんは続きから。さすがにここに載せることは……出来なかった……orzllll ごめんネ赤也!
――――――――――――――――――――
 えーっとなんだっけか? そうそう、今日古本行きましたって話。日頃の行いがいいからか(多分違う)、思い立って行っただけなのになんと物凄いセールなさってましてね……! 少女漫画199円以下は二冊で100円ですってよ奥様!(誰) なので、なんと10冊500円。あり得ない。笑うしかない、ほんとあれッスよね。タイミングが良かった……! 私の何処が“日頃の行いが良い”のかとても疑問ですが、ちょう嬉しい。とりあえずこれ欲C! って思ったやつは大分買えましたゆえ。

 んで、飯坂友佳子さんの「素足にKISSして!」を買って来ました。ちゃおコミックスです。飯坂さんが好きーってなわけでもなかったんですが、もう一度読みたいと思ってた作品が入ってたもので。えーっとね、題名は「HAPPY ノエル DAY」ってやつです。
 ちょろっと内容説明すると、まあルックスが良くナルシストな金持ち坊ちゃまが一般庶民(むしろちょっと貧乏さん)に恋しちゃうお話で御座いました。まだ私がちゃおっ娘(こ)(←死語ですかそうですか)だった頃にリアルタイムで読んだんですけどね。ずっと忘れられなかったお話です。最近では勿論跡部を重ねて忘れられなかっただけなんですが^^← ネタに出来やしないかとへらへらしてた。あと、カトウハルアキさんの「夕日ロマンス」も欲しい。話によると、弟さんが赤也くんそっくりなんだとかなんとか……! こりゃ読むしかありませぬ。

・・・つづきを読む

ありのままが素敵だと 言ってくれたことが嬉しくて

 by.Uverworld - 浮世CLOSEING


 うん。日記を書くにあたって、記事が全文消えちゃうことほどショックなことはないと思う^^ ……マジで凹む。しかも二回も消えちゃった☆ ってなこの状況。凹まないブロガー(すいません私の造語かな?)さんがいたら是非とも見て見たい。……くそう、ちょう頑張ったのに……!!

 気を取り直しまして(三度目の正直とも言いますしね)、頑張って書きます。いえ、頑張って思い出しますよコノヤロー。もう殆ど覚えてねえんスけど! 結構つらつら書いてたのにッ。
 うん、これは本家でかかせていただいたやつです。主線なしも薬売りさんインマイパソ子も初だったので結構戸惑うことも多々ありましたけれど、まあ楽しかったです。なんかね、線に沿って消したりするのが果てしなくめんどくせーな私にはこれがいいのかも、と思いつつ(笑)。かく途中に色々変更したり面倒なとこは消したりといいように使われた主線なし。うーん、まあこれからも修行を積もうっと。厚塗りっぽい塗り方が似合うと思うので、今の微妙な塗りと早くおさらばしたいものです^^
 ただ一つ気になるのはパソコンによって色の明度なんかが全然違うことですよね。そりゃ私のパソコンで一番綺麗な色使ってかいてるわけですから、他のパソコンで見ようものなら唖然です。えええ何この色! って感じですよ本気。うーん……やっぱり難しいな。線画だけで上手いって思えるよう……な人って尊敬します。(えええ)
――――――――――――――――――――
 明日は習い事で大掃除+忘年会っぽいのがあります。100円ずつ持って来い、かあ。なんかね、ゲームするらしいです。えっちょっ学生さんに賭け事させる気か……! とか思いましたけどもね。ってかそれが入るなら喜んで参加するけど私ちょう弱いよう、と一瞬固まりましたけども。まあ頑張るよ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ