忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

カテゴリー「サイト&私信有」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 January (Sun)

  ちょいと時間が出来たから顔出しに来ました!よ!またもうすぐ引っ込むけど。というわけであけましておめでとうございます…(´^ω^)いつの話だよ!
 色々書きたいお話があって手直ししたいお話があって大変ですねー。蛍はさっさと修正したいよ!あと銀ちゃん書きたいやつもあったしあと土方さんも愛でたいし他にもいっぱい書きたいお話あったのに。あと絵もかきたいのだよ。はんたー見たい(;ω;)あとアニ魂も見たい(;ω;)(;ω;)さっさと終わらせるがんばる…

 というわけで遅くなって申し訳ありません!続きからお返事です(^ω^)
PR

・・・晶さん

04 December (Tue)

 今日は仁王くんの誕生日ですね。図って出てきたわけではないのですが、いまだに12月4日には感慨深いものがあります(笑)。9月25日とかね。4月20日とかね。10月4日とかね。なのに友達の誕生日は覚えられないこの薄情さですよね。数字に弱すぎて申し訳ないです。
 ところでアザゼルさんのアニメを見ました。ピー音だらけではありましたがとりあえず銀魂並、もしくはそれ以上にアレだな…というのが感想です(笑)。芥辺さんがドストライクなので、漫画は欲しいけど漫画買っちゃうとはまるなこりゃ、という気がしています。わくわくしてもいるんですが、とりあえず今はまっちゃうとね…色々よろしくないのでね…あと半年くらい我慢しよう。そうしよう。と思っているところ。漫画欲しい。さっちゃんの声のあの人魚みたいな人と芥辺さんが好きです。
 あとはそうですね、幽白を読み返しました。って言ったっけ? やっぱり何年経っても飛影がやばいっす。久しぶりに幽白サイト様にお邪魔させていただきまして、一番はまってた当初と比べればやはりわたしも年を食ってますので、色々と違うこと考えたりもして。好きな長編もあるので、この忙しさから抜けたら読みたいなあと思ってます。やりたいこと多すぎる!
 静雄の連載もちょくちょく書き進めたいと思ってます。あと蛍の方も修正加えたい(´^ω^)

 というわけで、当分動かないサイトにはなりますが、拍手はありがたくいただいております。ありがたいです…!どこに関する拍手か分からないので(笑)、とりあえず適当に私生活の方を頑張って、色んなお話を書き進めようと思いますよー!
 続きは杳永さんへ!

・・・杳永さん

14 October (Sun)

 すいません生きてます。最近はめっきり読む専で創作活動には着手していない状況です。時間がないのもあるんですけども。おたく活動として読むだけでも一応やっているのと、手動自動限らずBOT様にはハァハァし通しなので土方さん好きは相変わらずでございます(`・ω・)ハァハァ!!あと最近はついったよりももっぱらラインに生息してます(笑)。寂しがりかつ構ってちゃんのわたしにはラインはすばらしい。グループに行けば誰か構ってくれる。すばらしい。←
 というわけで、つい昨日までぱかぱか携帯だったんですが、だいぶ死にそうだったので、電話帳が飛ぶ前にあいふぉんに機種変してまいりました。4Sですが。あんまり使えないんですが一番嬉しいのはぶらっくじゃっくによろしくが全巻ただで読めるところです。やったぜ!!

 まあそんなこんなで元気だよね。色々お話したいけれどもネタがないので早速返信を。

・・・七井さん

11 August (Sat)

 …えっ、わたし7月来てなかったっけ??? Juneの文字思わず二度見したわ……びびる。正にTime flies! …すいません…コメントいただかないと出てこないみたいになってて更に申し訳ない
 というわけで総督、ついったの方では言いましたけどおめでとうございますー!!!

 暑いですけど最近はクーラー聞いてるところに入り浸っているので大して実感がない。いつの間にか涼しくなってたなあって感じ。でもやっぱり夏場は北海道かノルウェーに逃亡したいと思ってます。ノルウェーにオーロラ見に行くの。素敵。と思ってたんですが、つい先ほど父上からイギリスも夏場の最高気温が二十何度らしいよ、という情報をいただいたのでやはりイギリスに逃亡するんだわたし……一生イギリスで暮らしたい。でも日本と135度も離れたところで暮らすとか不安なのでやっぱり夏場だけオーストラリアに行くことにします。……あれっわたし何言ってんの???? カームダウンする。
 カームダウンしてもやっぱり土方さんかっこいい。最近土方さんがかっこよすぎて死にそうです。こないだふと土方さんも髭生えてて毎朝シェービングクリーム塗って髭を剃ってて忙しいときとか時々もみあげのちょっと下とかに剃り残しがあったりとかして触るとざらざらしてるんだろうなあなめたい………………と執務中の土方さんを後ろから抱きしめるところからそこまで考えてたら授業が10分経過してた。なんだ10分かって一瞬思ったけどしっかりしてくれ俺。

 というわけで返信は続きからー!

・・・智子さん

17 June (Sun)

 そんなこんなで芹は元気です。クーラーにやられたのか、最近はとてもだるいです_(:3」∠)_あの夜更かし女王(仮)の芹さんが! ここ二週間ほど! 金・土以外は日を跨ぐ前に寝ているなど! 信じられますか!! 諸々あって今週は一部普段より30分早く起きなければならなかったんですが、それも含め今週なんて10時半寝だったからね。中学の初期以来だよこんな早く寝るの。びっくりするわ。
 まあそんなこんなで芹は元気です。眠るの好き。10時半に寝ているにも関わらず普段どおり眠たいところがさすが芹ですよね。こんなやつです。

 更新しない記録を更新中ですがお話だけは書いてます…なんなんだろう、でも納得が行かなかったり、途中まで書いて「これはもう」と思ったりで上手く行ってません。そろそろ何かあげたい。拍手はもらうだけでも嬉しいけど、特定の作品名が入ってると舞い上がるよね。頑張ろうって思います。いつも思ってるけど。

 というわけでコメント返信続きから。

・・・なぁさん

24 May (Thu)

 みんなからの誕生日のお祝いが嬉しくてりあるに泣きそうになった芹です(;∀;)最近ロンリー感はんぱないんだよね…寂しいよー
 というわけで取り急ぎ返信をー! 更新はちょっと先になりそうです´ω`気長にお待ちくださいませ

 ところで(;∀;)これすごく使い勝手がいい…最近多用しちゃう。(´;ω;`)これついったで使っちゃうと「泣かないで」ってBOTからのリプが来るので申し訳なくて(´^ω^)

・・・マコさんへ!

04 April (Wed)

 久々に銀木犀更新しましたー! 久々だとは思ってたけどそこそこ頻繁に書いてた気がしてたので、前回更新が去年の10月っての見て仰天しました。あれから五ヶ月ちょいとか…時が経つのは早いぜ…。でも書いてるとすごく楽しい。パロ元が好きだからかなー。あの方の小説はこのパロともう一作以外実は好きになれなかった。でも他のも何冊か読んでみたいやつがあります。

 あ、あと言い忘れてたけど昨日改装しました。一年ぐらい前一目惚れして、でもタグの扱い方が分からなすぎて泣く泣く諦めたテンプレ。ちょっとずつではあるが進化してきている気がして嬉しいですキリッ

 というわけでお返事! マコさんへ!

・・・つづき

04 April (Wed)

 久々に銀木犀更新しましたー! 久々だとは思ってたけどそこそこ頻繁に書いてた気がしてたので、前回更新が去年の10月っての見て仰天しました。あれから五ヶ月ちょいとか…時が経つのは早いぜ…。でも書いてるとすごく楽しい。パロ元が好きだからかなー。あの方の小説はこのパロともう一作以外実は好きになれなかった。でも他のも何冊か読んでみたいやつがあります。

 あ、あと言い忘れてたけど昨日改装しました。一年ぐらい前一目惚れして、でもタグの扱い方が分からなすぎて泣く泣く諦めたテンプレ。ちょっとずつではあるが進化してきている気がして嬉しいですキリッ

 というわけでお返事! マコさんへ!

・・・つづき

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ