忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 April (Wed)

 久々に銀木犀更新しましたー! 久々だとは思ってたけどそこそこ頻繁に書いてた気がしてたので、前回更新が去年の10月っての見て仰天しました。あれから五ヶ月ちょいとか…時が経つのは早いぜ…。でも書いてるとすごく楽しい。パロ元が好きだからかなー。あの方の小説はこのパロともう一作以外実は好きになれなかった。でも他のも何冊か読んでみたいやつがあります。

 あ、あと言い忘れてたけど昨日改装しました。一年ぐらい前一目惚れして、でもタグの扱い方が分からなすぎて泣く泣く諦めたテンプレ。ちょっとずつではあるが進化してきている気がして嬉しいですキリッ

 というわけでお返事! マコさんへ!
 こんばんは!
 素早い反応有難うございます!!!`・ω・´ わたしもあの淡い色に惹かれて早一年。なんとかかんとかですがタグもそこそこ扱えるようになったので挑戦してみた次第であります。形に出来てよかった…! 素材サイト様からお借りしたただのテンプレなのでアレですが、気に入っていただけたなら嬉しいです´∇`* 綺麗ですよね…

 うう…トルコアイス…orz こないだ会った友達に「それトルコアイスやろ」と初っ端から突っ込まれまして、ええマコさんも…知って…orz オバカ丸出し★
 陽気な方でしたー!(笑) どうも韓国在住みたいでした。日本語はカタコトで、たぶん「かわうぃ~ね!」ネタは知らないと思います^∀^(笑) あと多大な勘違いをされているみたいであわあわしたんですがほんと可愛くないんで…ほんとマコさん…マコさんの方が…わたしの中ではキレイなお姉さまなので!そそっ

 わたしが福岡住みなこともあって、韓国は近いんです。飛行機で35分、高速船で2時間55分、大きな船で6時間です。高速船にいたっては色々とありまして様々な条件付きであれば2万出さずに往復出来たりと中々お得でございますよーわたしも韓国以外は怖いです´Д`;;;特に耀にーにのとことか…ガタガタ
 でも欧州には行ってみたい! です!(笑)

 ついったではマコさんのついーと見ながら勝手に親近感大きくしちゃってて申し訳ないですガタガタ…こちらこそいつもお世話になってます><;; す、すきです…

 あわわこの辺で失礼します! いつか機会がありましたら福岡にもいらしてください(笑)。わたしはもうしばらく手がすきませんが^p^ 四年生なのdてへぺろ
 ではっ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ