忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

カテゴリー「日常とかオタクとか」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 August (Wed)

かなりお久しぶりです。芹です。
 というわけで、かなり久しぶりにサイトの方動かして来ました…! ある程度形が出来ていたものをなんとか更新までこぎ着けました。小説画面がぐちゃぐちゃなバグはゆっくりとどうにかしていこうと思ってます。
 ギンモクセイの続きが書きたすぎるので、パロ元をまた読もうかと。今日はサイトも動かせたし、ゆっくりとパロ元でも読んで続き考えます(^ω^)
PR

07 August (Wed)

 ご機嫌よう!免許合宿中の芹ですお久しぶりです。持ち前の器用さを発揮してそこそこ適当に運転してますが、問題は運転ではない。土方さんが好きすぎてやばいです。四六時中はむはむしてたい。もうどこでもいいからがぶってしたい。「テメェ噛み癖治せ!」て言われたい。ずっと後ろに引っ付いときたいハァハァ!!!頭鷲掴みにして「仕事中だって言ってんのがわかんねえのか」て言われたいハァハァ!!!!もうなんか土方さん犯したいです(真顔)。誰か土方さんください。犯されるでも犯すでもいいから土方さん欲しい。はぐはぐちゅっちゅするだけでも問題ない。むしろウェルカム!!
 申し訳ありませんでした。土下座。こんな感じで芹は毎日元気にハァハァしてます。

07 April (Sun)

 皆さんどうもお久しぶりです!芹深丘です!
 ついったの方で申しましたとおり、数日前に引っ越しを完了させまして、一人暮らしになりましたー!の関係で、パソコンも今までのデスクトップ型ではなくノートになりまして、しかもうぃんどうずのエイトです。何が問題かって、サイトだいぶ崩れてますねこれ…!:( ・ω・):びっくりした!エイトってテーブル使えないの??小説全部手直しの危機で白目。
 あとお気に入りも移すの忘れてて泣きそうです。リンクさせていただいたところには行けるんですが、ひー…困ったお…いつか帰省するだろうから、その時までは(;ω;)

 というわけで、とりあえず今から夕飯作る!今日はあれだよ、お母さんが買い置いた大量のトマトでスープ作るよ!行ってきます!




07 April (Sun)

 皆さんどうもお久しぶりです!芹深丘です!
 ついったの方で申しましたとおり、数日前に引っ越しを完了させまして、一人暮らしになりましたー!の関係で、パソコンも今までのデスクトップ型ではなくノートになりまして、しかもうぃんどうずのエイトです。何が問題かって、サイトだいぶ崩れてますねこれ…!:( ・ω・):びっくりした!エイトってテーブル使えないの??小説全部手直しの危機で白目。
 あとお気に入りも移すの忘れてて泣きそうです。リンクさせていただいたところには行けるんですが、ひー…困ったお…いつか帰省するだろうから、その時までは(;ω;)

 というわけで、とりあえず今から夕飯作る!今日はあれだよ、お母さんが買い置いた大量のトマトでスープ作るよ!行ってきます!




17 November (Sat)

 久々に更新しました…!というのはおこがましいですが(笑)、久々にサイトを動かしました。サイトを始めて、ここまで動かなかったのは初めてで冷や冷や。
 最近、というより、こないだ現れた日以降数日で随分とオタ充させていただきましたので、そろそろ本気を出すときがやってきたようです…色々とね。というわけで、ちょっとばかり色々頑張らなければいけないことがあるのです。頑張るよー今頑張れば楽になるので…!
 というわけですので、暫くサイトはこの調子になります。ついったはお気軽にフォロリクくださいませー。サイトからって言ってくださればフォロバいたします(^ω^)じゃないとフォロバ出来ないチキン芹です。どうもどうも

04 November (Sun)

 久しぶりに返信以外で顔を出しました。芹です。最近はほんとにまったくおたく活動をしておらず、今日は久々にお気に入りのサイト様を巡ってきた状態です。久々のオタ充でちょっとほっこりしてる。(笑)コメントを送らせていただいたのに、パソコンで文字を打つこと自体が久々すぎて、誰かに文字を発することが出来なくなってておろおろしました。最近はもっぱらラインばっかりやってて…ついったの方もサボり気味で。リア垢なんぞ作ってしまうと、ただでさえ最近サボり気味だったのにそのついーと自体分割されたくらいの割合になってしまってもう(笑)。ライン…でもラインも言うほどやってるか? もう自分がいつも何をしているのかすら分かりません。
 今日のオタ充では、好きなところで更新されてました筆頭シリーズをきっかけにとりあえずその方の筆頭シリーズを今読み終えて来たのですが(そんな時間がないことは百も承知)、やっぱアレですね。筆頭すばらしい。ほんとに。土方さんが愛しいのはオタ充やってないときから変わりありませんが、いやそれを言うなら筆頭のもそうなんですが、もうね。筆頭がすばらしいのも書き手さんがすばらしいのもとっくに知ってた。すき…久々に創作意欲が湧いて、とりあえず自分の書いた土方さんを読み返してみた。中々どうして愛ばっかりは伝わってくるので、創作意欲が刺激されるんですよね。今創作活動に勤しむと身を滅ぼすのは分かっているので手は出せないのがつらいです。途中のまま眠っているのを読み返して、もうむしろ誰か続きを書いてくれと思いました。自分で書くというより、あれらの続きが読みたくて仕方ないです。すでにいくつかは展開忘れてるやつとかあるしね。
 そんなこんなで、アニ銀再開したことは知っていますが見ることは出来ていない状況でございます。いつも泣いてる…水戸黄門化計画じゃなかったの…来年の四月からだったらまた暇だったのに!! と悶えてます。でもとりあえず来年の映画はある程度空知が話を考えているとの話も聞きましたので、間違いなく行く。そのころには色々余裕もあるだろうから、妹と一回、一人もしくは他の誰かと一回行けたらいいなと思ってます(笑)。
 というわけですので、更新は気長に待っていただけたら…その間にもとりあえずお話は考えときたいとは思っておりますので、こういう話読みたいとか、誰が読みたいとかありましたら、まあいつものことではありますが拍手からでもコメントからでもお待ちしてます~。とりあえずわたしは相互記念のお話を書き上げることから始めなきゃいけないんですけどね。すいません。

20 May (Sun)

 芹は旅行したい子なんですが、一度よーろっぱ行くなら色々回ってみたいと思ってます。いや、金も時間もないので色々とか言ったってたかが知れてるのも理解した上で(´^ω^)で、もちろんいたりあにも行ってみたいとは思っているんですが、南いたりあははんぱなく治安がわるいらしくあーあ…でも行きてえな……よろっぱの人とおともだちになったら一緒に行ってくれるかな??? というわけで芹は元気です。
 こないだ五月入って一度も更新してないことに気付いてびびった。ぽちぽち打ってはいるんですが、中々形にならないのだー…書くより読んでたってのもあるんですが。色んなのに手を出しすぎてひとつも書きあがらないのが現状なり。

 あ、あとあめーばっぴぐ! にあか作ったんだぜー! ぼっち寂しいので誰かやってる方いらっしゃいましたら「サイトからです(キラッ)」的なことを書いて友達申請してほしいな│ω・`))誰…?て思うと警戒心むき出しになっちゃう弱い子なので(笑)。ちなみにあか( ・ω・)っmioksrついったもすかいぷも一緒でござる。すかいぷも気軽に絡んでください~

05 May (Sat)

 土方さん誕生日おめでとううううううう!!!!!!
 とりあえずこれだけは書かなきゃと思って出没しました。というか一ヶ月ぶりとかまじwwwそんなに経ってたのか時が経つのは早いね。Time flies! ついった始めてもこっちは手抜かない!!と決めてたんですが、あんだけぼそぼそ言ってたらそりゃ話題が尽きるってはなしですよね
 ところで自分で書いておいてこないだアップしたフランシス兄ちゃんがアレすぎてなんか…今度は幸せなフランシス兄ちゃんを書きたいですと思いつつネタが降ってくるまでは可哀想なまま放置。ヘタに関してはこういうこと考えてるのが一番楽しいんだけどもそれってどうなの??? どうしても色々考えちゃう。終わりを見据えるか、幸せな一瞬を描くかのどっちかじゃないと想像が進まないでござる。とりあえず書きたい・書かなきゃなアーサーが溜まってるので、アーサー消化頑張りたい…あと色々書きたいものはあるんだけども中々ネタが^p^ 誰か頭を恵んでください

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ