忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

カテゴリー「茶会の宣伝とか」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 August (Tue)

 ぶっちゃけオーガストってめんどくs
 こんにちはこんばんは。お久しぶりです芹です。暑さにうだってました。…いや、ぶっちゃけ現在進行形でうだってるんですが。なんつうか、暑いすよね。もう無理。溶ける^p^←
 鈴華ちゃん、遅くなったけどこないだはお疲れ様でした! 楽しかったです´Д`*

 こないだから言ってたお茶会なんですが、そういえば時間がないことに気付きました。来週は出来ないことを失念しておりました。というわけで、突然ですが今週の金曜日に…!
 8月6日(金) 21:30~
 とりあえず日付が変わるころには一旦声をかけるつもりですので、実質12時くらいまで…? もちろん皆さんが大丈夫であれば2時くらいまで延滞の可能性もあり・∀・ 最大でも2時までのつもり。時間になりましたらトップに行き先を載せます^∀^ 何かありましたらお気軽にお尋ねくださいませ。飛び入り参加も大歓迎! 前回の茶会が結構前だったような気がするので、楽しみです…(笑)。お久しぶりで挙動不審になるかもですが生暖かい目で見守ってくれると幸いです←

 …あ、あと思い出したときに。
 芹は8月10日から2,3日旅に出ます。…あ、ほんとですよ。ほんと。母方の祖母宅へ← ネットはカフェに行かなきゃないような状態だし、恐らく更新どころかブログに顔も出せないはずです。ちょぼちょぼネタでも練って来ますね。更新に影響するかは不明\(^O^)/ 恐らく死ぬ気で宿題に取り組まなきゃ終わらない。

PR

14 July (Wed)

 なんだこの異常な眠気は…ねむい…ねむいぞ…! 死にそう´Д` 3024の秘密(というほどでもない)について語ると宣言して早数日。このままお流れにするのもどうなんだ。数年越しに思い出したネタなのに←
 そういえば茶会ですが、そろそろ開きたいです…^ω^ もし都合のわるい曜日とかありましたら是非教えてください! とりあえず12時くらいを目標に、2時くらいまで伸びるかと← もう12時を目標に設定している意味が皆無ですが。始める時間はまたいつもどおり9時~半くらい? になるかなあ。日にち指定されると少しアレなものがあるので、出来たらここはやめてほしいってとこ教えてくださったら避けたい。今まで参加されたことのない方も、今まで語り合ってくださった方も、またお話したいです…(∀)

 ひたすら眠い。とりあえず今日はノート忘れた分を写して寝ます。ほんと、まじ眠い。なんだこれ。

どこにも真実などない

 by.尾崎豊 - 禁猟区

 うーんと、まず自己嫌悪。私、暫く小説書かないぞって思ったのに、結局誘惑に負けた……! なんだ! いつもは書けって脳が指令出してもえーとか言うくせに、こういうときに限って!!
 勿論理由はありますよ。今、どりーむめーかーつまり名前変換をですね、とうとう2に変えようって動き始めたわけです……! とりあえず仁王だけ。終わりました。んで何があれかって、大々的に改造する気でいますあれっこんなこと言ってるけどトップとメニューとメインだけだぞ自分! んで出来てるのはメインとメニューだけじゃないのかな^ω^ トップが出来ないことにはリンク繋げられませぬ……よよよ。頑張らねば。っていうかお前勉強しろって!

 あともういっこ! 忘れないようにギリギリに書こうとか思ってたけどそうじゃん、早くしないとみんな見ないじゃーん☆ と気付いたのが今日の昼。(遅っ!)
 チャット開きます! 今週の土曜日(8月2日)のPM.9:30から^^ 都合のつく方はどうぞいらしてください。(今度こそ忘れません。携帯のアラームセットしときます。)

You are the one for me

 by.Queen - I was born to love you

 今回は茶会の告知にやってまいりました~昨日来れなかったので^^←
 第……三回目(調べてきた)の茶会は今週の土曜日(12日)に開きます~! うーん……21時? 21時には開けるつもりですが、もしかしたら30分くらいなっちゃうかも知れない^^; もしそんなんなったらごめんなさい。とりあえず21時からって予定で! もし都合がつかないな~22時くらいから行きますって方もご心配なく~。22時まではちょくちょく人が来るかどうか確認します。それすぎる場合はコメントくれたら嬉しいです。
 恐らく芳野の阿呆さをひけらかすことになるでしょうが、初めましての方もまた行ってやるかーって方もどうぞいらしてくださいませ^^ 土曜日の21時からです。

やがて消え行く恋の灯に人は追いすがる

 by.桑田佳祐 - 波乗りジョニー

 突然ですが! 明日の夜……そうですね9時くらいから! 茶話会開こうかと思ってます^^ 皆さん次の日学校だったりすると思うので、12時まで! 決めた、12時で打ち切りましょう。私も次の日眠いし^^;

 というわけなので、是非奮ってご参加くださいませー。

ずっと君と生きてくんだね

 by.Kinki kids - 僕の背中には羽根がある

 うん。どうしよう、喉が……痛い痛い、喉痛い!(笑) そういえば大変ですよ、なんとかの木馬っていう結構有名なウイルスが入り込んでたらしいです。パソコンに。いやに遅いなァと思ったよ!! 父上におかしい~と愚痴ったところ、どうにかしてくれました^^ 私は横で爆睡してましたが。
 まあそんなこんなでどうにかなった。まだ前よりは遅い気がすんですけどね。他にもまだ何かいるんじゃねーのこのパソコン。誰かこんなことする馬鹿をとっちめてやって!

 眠たい。弟と妹にせがまれゲームを始めて見たはいいものの、時間が長引いてしまった……今日は10時半くらいに寝るつもりだったのにな! もうすでに33分だよ! っていうかお前どんだけ早めに寝るつもりだったんだよ。
 まァいいや。今やりっぱなしにしてるページだけ勉強終わらせて寝ます。

――――――――――――――――――――
 追記!
 来週試験がありますってこの前も言った気がする! 小説ばっかり書いてて勉強は微妙なのですぐ忘れそうになりますが来週は試験なんだぜ自分。そんなわけで、今週は無理なんですが、来週の金曜あたり茶会開こうと思ってます! もし都合のつく方は来てみるといいよ。←
 恐らく21時くらいから。もしちょっと都合が悪いから22時くらいまで待っててくれると嬉しいなって方いればお気軽に拍手またはメールフォームでどうぞ^^ 21時に私が行けなかったら元も子もないッスよねこれ頑張って行くよ私。恐らくこんなこと言っておきながら25分くらいにヤッベエ! とか思うんですぜ。土曜は早朝からテニスなので、恐らく12時ごろまでになると思いますが;; だから……うんそうだな、結局三時間くらいしか出来ないかもですが、是非来てくださいまし^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ