忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

カテゴリー「サイト&私信有」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 March (Mon)

 今日は日付変更しない。何故なら眉毛をアップした時点で5日だったからである。
 というわけでアップした眉毛についてつらつら書いていこうと思います。そんなつらつら書く予定もないけど、そういえばこちらではお久しぶりです。芹です。

 スケールの小さな大きな悩みを書きたかった。あの時点でヒロインは英が国だってことは知らないわけですが、そういう、国とか人とかじゃなくて、ある程度身近なお話を書きたくて出来たお話でした。正直外国人と結婚とか、現在はそう珍しい話じゃないのかも知れませんが、だってヨーロッパですよ。アジアのこりあとかちゃいなとかその辺ならまだしも、いぎりすって! という。わたしがヘタで書くお話は大抵国だ人だとうだうだ言ってるやつなので、そういうんじゃなくて、そういう世界を股にかけるようなスケールの話じゃなくって、一対一の小さな、だけれども当人たちにとってはでっかいお話が書きたかった。
 あと途中で英がほっとしてるのは、たった数十年ぽっちの俺と過ごせる時間のために人生を犠牲にしてほしくないと思ってるからでした。たくさん生きてる英からすれば、“数十年”はとっても小さなものに思える。だけど、“人生”はとっても大きなものだと考えている感じ。それがあんまりリンクしてない感じ。
 まだ何個かこういう雰囲気のネタが残っているので、しばらくお付き合いいただけたら幸い。誰か言っちゃうとネタバレなんで言いませんが。芹はヘタに関しては、こんなん書いてからじゃないと普通のお話かけないのかよ、とすでに自問自答済み。答えは出ていませんが、たぶんあいつらが国だってことが結構引っかかってるんじゃないかなあ…と思います。だって切ねえよ
PR

04 February (Sat)

 1日にギル後編の名前変換ご指摘くださった方、ありがとうございました! 遅くなって申し訳ありません。今までで読んでしまった方々にもほんと申し訳ないです…´ω` 取り急ぎ直して参りました。これでちゃんと出来ているはずです`・ω・´キリッ ギルのあの続きも色々といっぱい考えてるので、どうにかこうにか形に出来たらなーと思ってます。兄ちゃんも漫画買ったら書きたいネタ書く。たぶん三作くらいになるかな? 書かないかもなので何とも言えませんが^p^ あと土方も新しい連載を…と思うんですが、とりあえずもう一度パロ元原作を読んで銀木犀ですね。アレ超続き読みたい。誰か書いてくれないかな…

 まあなんか先日色々とありましたが、芹は元気です。寒いけどね。チョコレートとメロンパンとクッキーとが美味しくて毎日にへにへしてます。常備してたミ.ンテ.ィア(ぶどう味とかもも味とかとにかくミント臭の薄いやつ)が切れたのでやきもき。くらんきー食べたい。

24 December (Sat)

 こちらではお久しぶりです、芹です。寒いっすねー…クリスマスなのにね。昨日はなんだかんだケーキを食べる暇がなかったので、恐らく後でになるかと。あとなんかすごい胃の調子がアレなんですが、なんでだ??

 あとものもらいについてですが、眼帯は今日で通算6日目になってて、そろそろ眼帯キャラが定着しそうな勢いではありましたが(笑)、急速にしぼみつつあります。なんかどうも、目薬の差し方がおかしかったみたいなんですよね…「これもしかして患部に届いてないんじゃね?」と気付いたのが昨日の朝。差し方変えたらびっくり、急にしゅうううと。というわけで、順調にいけば来週はナシです。友達に「かっこいいかっこいい、治ってもつけておいで」と言われました。どこの中二???

 あとお返事!

・・・マコさんへ

13 December (Tue)

 マコさんお誕生日おめでとうございますゥゥゥ!!! こんなとこからで申し訳ないです!

 というわけで、深丘です。以下取り急ぎ私信

・・・マコさんへ!

11 September (Sun)

 どうも! 日付改ざん壁のある方、深丘です! というわけでたいばに見ましたあああ。なんですかアレまじほんっと…来週まで眠れなくなっちゃうだろうがァァ万に一つもそういう可能性はないわけですが。テレテレ。起きて時計見たら1時回ってた今日の衝撃は忘れません。来週から絶対目覚ましかける。
 マコさんからのいただきものアップさせていただきましたテレテレ´ω`* ありがとうございます…あとついでに銀ちゃん流に言えばしこしこ書き溜めてたものをどばっと(とは言っても3つ)アップ。

 アップといえば、時間に余裕があったら一斉削除したいと思います。昔のやつ。恥ずかしくて読めねええってやつばっかりなので、3つくらいに分別して、ひとつめは「まあこれくらいは」、ふたつめは「まあぎりぎり」でダストボックス、みっつめは「これないわ」というわけで非公開、くらいで(笑)。てにす辺りは半分ほど消えるような予感な上、もう更新出来る気がちっともしないので、そろそろ、ね。色んな大好きな書き手さんと出会えた思い出の作品なんですが、新についていけませんでした。まだみんな大好きなんですけど…立海マジ家族

 というわけで、続きはマコさんへ!

・・・つづきを読む

04 September (Sun)

 こんばんは芹です。りあるでも書いたようにたいばに3話見てきました。なんで深夜なのか4話目にして未だ謎です…ヒーローの夢をある意味ぶっ壊すからですかね? あとから何か子供にまずいアレでも出てくるとかですかね。とりあえずまだ3話目のやつには何も言えないんですが。わたしはタイガーの方が好きですキラッ。でも小説書きはしない気がする…と言いつつデュラもシズちゃん好きになっちゃったし冷や冷やですが。これ以上ジャンル増やしたら残念なことになる(笑)。そういえばバンパイアが書きたいんですが妖怪を知らなさすぎることに気付いたんですよ\(^O^)/ 致命的! ボス連載はちょくちょく…どばっとアップを目論んでおりますキラッ。
 そういえば銀魂映画第二段はガセだったらしいですね。やっぱりか! どこするんだろうなーとか半分くらいわくわくしてたのに…半分は疑ってたけど…! ううう

 というわけでお返事! マコさんへ!

・・・つづきを読む

16 August (Tue)

 もう火曜かあ…早いっすね。だってもう8月終わるよ。早いよ。お気に入りに登録してたサイト様の更新、最後が4月になってたりするとぎょっとします。え、これ読んでからもう4ヶ月も経ってんの…!? です。駄目だなー自分ホント。スコーン食べてえ

 というわけで返信!

・・・マコさんへ^∀^

29 June (Wed)

 本気暑いっすね…本格的に夏が到来する前に溶けて消えそうです。でもざんざす連載終わらせるまでは溶けらんない…!← あと政宗パパの同棲までが半分くらい出来てるのでいつかドバッと出したい。

 皆さんも熱中症にはお気をつけて。
 地球は大丈夫なんですかね?? 冷気放出するパソコンとか誰か開発しないかな。ぶっちゃけパソコン周りが一番暑い。パソコンから1メートル離れてるけど暑いもんは暑い^p^

 というわけでお返事!

・・・智子さんへ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ