忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

カテゴリー「バトン回答有」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな成熟した正しい世界で 愛を告げる季節もないのなら

 by.alan - 明日への讃歌

 テニスの方の可愛い可愛い可愛い後輩にどうやってケーバンを聞き出すか、黙々と悩んでいます。先輩に聞いてしまえば楽なんですけど、先輩になんんて聞けばいいのかなとか。聞いたところでその後輩くんになんてメール送ろうかなつーか先輩が知らなかったらどうしよう^^ とか。またいつか聞き出したいもんです。ちなみに一個下。写メを騙し撮ろうとしたら殴られた。結構痛かった。←

 まああれなので早速バトン行きまーす^^ 鈴華ちゃんアリガトウv 続きから!
PR

・・・つづきを読む

せめてこうしてできるだけ等身大で

 by.Aqua Timez - 等身大のラブソング

 今日はマコさんからいただいた「結婚しちゃって!バトン」に答えようと思います^^ 仁王かブン太、なんてそんな……くっ、なんていい人選を!(笑) うーん……意表をついてブン太、と言いたいところですが最近それが多い気がするので仁王で答えます(……)。
 マコさんありがとーございます! ちなみに先日は回させていただきましたのでお暇があればどうぞ^^(@ちょう私信でごめんなさい;)

 うー、急に寒くなりましたね! 生徒会のおかげで最近帰りが遅い私たちはその寒さを実に強く感じ取っております。(あれ?)そうなんですよ、帰りが全部夕方だから分かるんですよね。あれ、昨日はこの恰好で寒くなかったのに! とか、今日妙に寒くね? とか。
 ……明日も寒いのかなあ。やだなあ。セーラー服は着込むのが面倒臭いんですよね。長袖とかほら、びよーんと袖から出ちゃうし、それで袖のボタン閉めるとロンTの袖がね、くしゃくしゃにかさばるんです。ほんとあれだけは我慢ならないんですよね(笑)。だから長袖出したままボタン開けたままにしてたりします。お前そろそろ優等生ぶるのやめた方がいいと思うよ。

 まあそんなこんなで(昨日も使った気がする)、明日は生徒会役員のみさっさと集まれよ!! ということらしいので面倒臭いです。いつもより30分早起きです。っておま、もう10時過ぎてる……!

・・・つづきを読む

このまま夢を諦めても 高鳴る鼓動抑えきれない

 by.下川みくに - alone

 えーっと、今日はあれです、鈴華さんからバトン(「あなたバトン~腐女子編~」ってやつ)を貰ったので、意気揚々と答えさせていただこうと思います^^ 続きからー。
 そんなわけで、今日も今日とて生徒会がありましたよ。面倒臭いこと引き受けちゃったなあと強く感じる今日この頃ですが、まあ面白いと言えば面白いのでそれなりに楽しんでます、よ。うん。合唱コンクールで使うくす玉に風船を入れるので、凄い数の風船を用意しなければならないのですが。その沢山の風船でテンションをあげ挙句の果てにそれで遊んでる生徒会役員数名。仕事しろ。

 っていうかあれだよーいつの間にかもう十時だよ! 眠いよ!
 ちなみにあれだ。折角一回書いたのにパソコンが固まるなんて想定外でしたよちくしょう。もう一度書いたはいいんですが内容思い出せなーい^^ という現状。もうこれでいいや!

・・・つづきを読む

俺の腕の中で幸せな女になれ

 by.Aqua Times - 等身大のラブソング

 そうですねえ……昨日柚子茶(知ってる?)とやらをお母様が作ってくれたおかげで大分声は出るようになりましたー^^ 合唱コンクールまでに何とか完璧に治ってくれると嬉しいんですけれども。出るようになったつっても前の三分の二も出ませんからね。うーん、頑張って治さなきゃ……! そして優勝したいです。頑張ろうか!
 そういえばあれですよね、氷帝も合唱コンクールとやらあったよなあとふいに思い出したり。あ、ってことはあれですかね、やっぱり長太郎とか跡部辺りピアノなんですかね、うーん是非とも見に行きたいものです(笑)。

 あと、拍手ぽちぽちしてくださってる方々有難う御座いますー! 今からでもハロウィン仕様にしたいんですが、恐らく出来ない。……むー……。明日は習い事のため小説も絵も無理なので、やるなら今日だったんですが何も用意出来てません。何かしてりゃよかった。

 ってわけで続きは指定バトン。ちなみに指定は勿論テニスです^^

・・・指定バトン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ