気ままにダイアリー
土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ
- 2025.01.19
[PR]
- 2011.07.09
09 July (Sat)
- 2011.07.07
07 July (Thu)
- 2011.06.22
22 June (Wed)
- 2011.06.20
20 June (Mon)
- 2011.06.19
19 June (Sun)
- 2011.06.13
13 June (Mon)
- 2011.06.08
08 June (Wed)
- 2011.06.07
07 June (Tue)
09 July (Sat)
水族館にも行きたいし買い物したいし本買いまくりたいしパフェ食べたいしで大変です。
したい話(早い話がびーえる)があったのですが、びーえるの話は気分がノリノリのときじゃなきゃ出来ないので次に回そうと思います。誰も待ってないっていうね。
07 July (Thu)
もしかしなくてもお久しぶりです? 芹です。相変わらずアレです。今日はとりあえず消えてた数日間に考えてたこと書きに来ましたもちろん大したことないんですが^∀^
気持ち悪い話題から入るんですが、芹がこの世で最も嫌いなものはかえるです。言ったことはないと思うんですが(だってあのかから始まる三文字、打つのもいやなので)、ほんと大嫌いです。死ぬほど嫌いです。一度手に乗っかってリアル泣いたこともある程度には嫌いです。自転車の荷物置きに乗ってて半泣きで母を呼ぶ程度には大嫌いです。田んぼにいるおたまじゃくしの群れに死ね死ねというオーラを纏う程度には以下略
で、色々考えたんですよね。土方さんならなんでもいいと常日頃から豪語してる身ではありますが、かえるの王子様的パターンで土方さんがかえるになったとしましょう。かえるとキスしたら土方さんに戻りはするわけですが死んでもいやだ。土方さんに会えたとしてもかえるとキスとか死んでもしたくねえ。
だから芹考えました。いくら嫌いでも土方さんに会えるなら頑張ろうじゃないかと。でもどう考えても無理。半径3m以内に近付かれると半泣きになるので…1mだとポロリなので…こないだほんとかえるのせいで車に轢かれかけたようなやつなので…だから最終手段としてわたしが寝てるときになら好きにちゅーしちゃいな! ってのはどうかと思ったんですよ。起きたら横に土方さんが寝てるって夢ですよねこれ?? でも同時に考えるのは、「土方さんが戻ってるってことはコレわたしかえるとちゅーしたんだ」という衝撃に耐えきれず泣く可能性大です。土方さんと会えたのも手伝って。
まあつまり結論は、いくら土方さんでもかえるは無理だと思いましたってことですね。至極どうでもいいんですが(笑)。だから土方さん、もし姿を変えられるならかえる以外のものでお願いしたいです。
____________________
あとわたしとてつもなく猫背なんですよー。ほんとに。時々背筋を伸ばしてると「アレっ背伸びた?」って言われる感じです(笑)。でも猫背は太りやすいらしいので、最近家にいるときだけでもと背筋を伸ばす努力をしております。痩せるらしいしね!
で問題は、わたし生まれてこの方綺麗な姿勢で過ごしたような記憶は存在しないので、背筋を伸ばすったってどの程度伸ばせばいいのかも分かんないんですよね。デフォルトが猫背なので。だから、一日中背筋伸ばしてると腰痛くなります(←)。いらん筋肉を使ってるのと、普段は曲がったままのところを無理矢理伸ばしてるのとが問題なんだと思いますが、いったんそれで腰が痛くなると立てない・座れない・横になれないの腰痛三原則なのでつらい。本当につらい。だから今まで背筋を伸ばそう計画は二戦二敗です。いや、だから今も猫背なんですが。
というわけで、今はそれを教訓にゆるくやってます。今は背もたれを頼りに伸ばしてる感じで。だからいらない筋肉を使ってないせいなのか、前よりは腰痛ひどくないです。このままいけば少しずつ治るかな!? とわくわくしつつも真っ直ぐするよう努めてます。痛いか痛くないかで言えば痛いんですが。
____________________
あとはキスの話。ごめんなさい
勝手な想像で申し訳ないんですが、スクアーロはめっちゃキスが上手そうだと思った。ザンザスも上手そうですが、どっちかと言われれば僅差でスクアーロが上手そう。ザンザスは間違いなく色気に中てられると思いますけどね。純粋にキスだけって言われたらなんとなく鮫の方が上手そうです。
というわけで色々考えたんですよね。
りぼーんだったら、あと山本も上手そう。獄寺くんは拙い感じがさらに可愛いと思うんですが、山本は天然タラシだと思ってるので…銀魂だと高杉。えろてろりすとは伊達じゃねえと思うんで。土方さんは愛の力。銀ちゃんは上手いの想像出来なかったです。それより手の感じとかのがやらしそう。あと言葉攻め好きそう。わたしがどんな目で銀さんを見てるのかが判明する気がしてきた。あとはセバスチャンがとっても上手そう
だからと言ってどうというわけではないんですが、誰が上手いか考えてぼうっとしてたわたしはそろそろ変態だと思うけど反省はしません←
という相変わらずぐだぐだ記事でした! なげえ!
22 June (Wed)
今回は初の上瞼の目尻です。まばたきするたびに痛いのなんのって´Д` 今まで下瞼に出来てたのは幸せだったんじゃないかと思い始めました。明日はとりあえず様子見て、これ以上膨らむようなら明後日病院に行こうと思います。眼帯デビューしたいです←← いや、かなりアレ危険な上に不便なんですが。あ、でも今回は右目ですよ。高杉は既に経験済みですからいやなんでもないです。とらぬ狸の皮算用ですね。妹が読んでたことわざ漫画にあった。
針を熱して刺しちゃえば問題ないんじゃないかと思ったんですが、母に「やめろ」と言われたのでやめておこうと思います。まあうん、まぶたの内側だしね…そうだよね。でも殺菌目薬とかあるんだよね。こないだ切られたときのがまだ。…と思いつつ大人しく病院に行くか自然治癒を待ちます。ちーん
20 June (Mon)
じろちょーも西郷さんもイケメン…でもやっぱり銀ちゃんがイケメンすぎて泣いた。土方さんは出なかったけど銀時とじろちょーの組み合わせがいい。でへへ
19 June (Sun)
やっぱ一回パソコンつけちゃうと駄目だな…いくら時間ないって分かっててすぐ終わろう! とか思ってても音楽聞くだけ、なんて大人しいこと絶対出来ないんだもんな…週末だからって自分を甘やかすのはやめよう。これで終わりにしよう…orz
というわけで獄寺一日で仕上げました← ネタバレらしいネタバレはしませんが、何て言うか。愚にもつかないと言いますか、うだうだとなんの取り留めもない、まったく誰の実にもならない、いたって何も考えないっていうか、あれ、終わっちゃった…みたいな感じの、よく分からん小説を書きたかったんです。ほんとは途中の一文が思い浮かんで出来たものなんですが、どこか忘れました。
13 June (Mon)
今日のアニ銀も素晴らしかったすね…空知のキャラの特徴は、一概に不器用なところだと思います。じろちょーも不器用すぎて、不器用王である銀ちゃんにすら気付いてもらえなかったってコレ。自分はワルだからおとせさん幸せに出来ないって人に譲っちゃう辺りがもうほんと不器用。遠ざけるために斬ったってとこも不器用すぎて泣ける´;ω;` ぶっちゃけ今日のアニ銀は万事屋よりもじろちょーにぐっと来ました。あとオープニングの土方さん←←
ネタ書いてたノートを忘れました\(^O^)/ 人に見られるところじゃないので問題はないんですが、せっかく今日そこだけでも打っとこうと思ったのになァ。という。
08 June (Wed)
07 June (Tue)
遅ればせながら、昨日の銀魂はアレなんだったの? あんなバトル漫画だっけ…あんな痛々しい漫画だったっけ…とつい思ったんですが^p^ ほんと銀ちゃん、毎度のことながら痛々しい。銀ちゃんの彼女はいつも気が気じゃないと思います。…それを言うなら仕事が仕事な土方さんの彼女もでしょうが。
お登勢さんについては友達から聞いていたので、ここかァァァな気分でした。アレ結局生き返るか死ぬかは聞いてないんですけど。アレどうなっちゃうの? 銀ちゃんもアレ死にそうでしたけど。あううう来週が気になるううでも土日は終わらないで欲しいという無限ループ。いっそ銀魂は土曜日に移行して一生土日だけになればいいと思うんですが一生土日だけになったらなったで土日をまたいくつかのグループに分けて学校が始まるんだろうなあ。あああ。人間ってつらい
今日は読み忘れてた土方さんの長編を読んでました。えへへほんとはまったくこんなことしてる暇ないんですけどね★ どうしようこれ、今日寝れるかな…いやでも土方さんがイケメンだったので悔いはないですほんとだよ。今のうちは。明日になったら今日の自分の首を絞めたくなるのは分かってますがパッションに突き動かされるままに生きて行きたいお年頃です。
そういえば体重減りました。
ダイエットというダイエットでもないんですが、夜は炭水化物を減らすといいヨ! と読んだので、おかずたちを減らす必要がないなら楽だなーと思って一週間くらい実践してみました。いやー面白いね。一週間で3kgはすごいね^p^ 間食減らしたわけじゃないんですが。一口分のご飯を前の三分の二くらいにして、おかずとかもそのまんまの量なんですが。やっぱり「痩せる!」と思いながら食べるのがいいんですかね…?
あ、ちなみに芹は元々残念なので、3kg減ったからってどうってことはありません。我ながら気持ちのいいふくらはぎですどうもどうも
あとそういえば、副長アップしました。数日前ですが← 最初に思い浮かんだのは始めの一文で、そっからどうにかこうにかちゅーに持って行きたかったお話。ちゅーするお話は芹的にとっても珍しい気がしたんですがどうだろう。私的に「キス」って単語使うのが恥ずかしすぎて泣けた。思春期か。