忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負い目を背負って生きてくなんて真っ平だぜ

 by.尾崎豊 - RED SHOES STORY

   ec4.PNG
 幸ちゃんを描くのはいつだって緊張します。それは呪いとかそういうんじゃなくて、本気で。幸村はお綺麗だから、私なんぞが気安くかいてもいいのかとびくびくしてます。それを言うなら仁王も。赤也も。ブンちゃんも。ああみんなでした。
 昔の方が上手かったんじゃないかと思います。最近はマウスで絵かいたりしないからな。全部鉛筆と紙。紙の消費量が最近半端ないです。ので、絵チャで水彩塗り(もどき)なんて出来てた昔が本気すごいとおもいました。さっき。イッコ前かニコ前の仁王くん。最近横顔がかけないので、むしろ絶対その時の方が上手かったんじゃないかと思います。退化か? 退化ですかコノヤロー。
____________________

 ちなみに思った人は思ったはず、今日芳野テンション低いんじゃない? と。思った人正解です。さっきまで変な小説考えて書いてたらテンションが地を張ってます。やめておけばよかった。ちなみに微裏とか愛とか生温いもんじゃないです。金原ひ●みさん(だったと思う)のアッ/シュベ/イビーのノリで書いてた。どんなの書いてたらそんなテンション低いの? と思った方は読んでみればいいと思います。その代わり保障はしません色々と。でも私は嫌いじゃない。金原●とみさんは結構好きだったりします。
 しかし一番はあの人ですかね。森絵/都さん。一番最初に読んだのは“いつかパラソルの下で”だったと思うんですけど、その頃からファンです。こっそりファン。
____________________

 あと、日々お題の仁王「学級日誌」、加筆修正しました。半分くらい無理やり前の文を使ってるので、ちょっとおかしなとこがあるかと思います。書いてるときにはもうこんなテンションだったので、読み直す気力すらありませんでした。ほんっと駄目なやつ……とおもう。大体何がきっかけでこんなこと考え始めたんだろう。本気で鬱になりそう
 何て言うかぐだぐだだったので、出来るだけ簡潔に簡潔に、と。もしかしたら簡潔すぎるかも知れない。まだ読み返してないので何とも言えません。後にでも落ち着けば読みます。心にぽっかりブラックホールが浮かんでいる気分です。ぽっかりの割に周りの元気を全て吸い込まれて行ってる。やめてくれ。ちなみにD&KSとかLAとかも加筆修正してアップしたいと思います。っていうかD&KSとか全部書き直すと思う。それを言うならLAも多分……原型くらい留めてるだろうなっていうのがD&KSで、LAは面影すら消えるかも知れん。まあまだ一文字も書いてないんですがね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ