忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこに向かうのだろう 何を探し出せるのだろう

 by.元ちとせ - この街

 今日はお友達(私含め4人)で勉強会しました。ちなみにわたしの部屋。前回来た子たちなので特に何かを隠す必要もなく(笑)、一人必死にモノノ怪をしながらひたすら数学してました。どうしても分からない問題に行き着いたとき、どうして人間なのだろうかと本気で思ってしまう←

 モノノ怪、DVDボックスが出るらしいすね。わたしも欲しいけど……ねえ……( ´ー`) 銀魂CDを買えないあたしがまさかDVDボックスなんかに手を出せるはずもないというもの。ああああああ

 続きは唯さんへ! コメントなしでもぽちぽちしてくれてる方々有難う御座います。これからもなんとか頑張って行きたいです……><
 お久しぶりです! 此方でも、また芹深丘としてもはじめましてですね^^;

 小説の方、わざわざ報告有難う御座います……!>< 最近は急なハンター熱のため立海そっちのけでハンターサーチばかり巡っておりましたが、立海はいいですね!(笑) やっぱり唯さんの立海好きです^ω^ あ、もちろん銀魂キャラも好きです。For youもこそこそ隠れファンやってます(笑)。
 切原くんは確かに犬っぽいですよね……! でも狼ってのも納得出来てアレです(笑)。っていうか切原くんが好きです← 「詳しく聞かせろよ」の辺りにやにやしてました。それこそ唯さんの言葉を借りるなら気持ち悪い=芹みたいな……。あ、ていうかにやにやしてくれてるとか、ほんと有難う御座います! わたしの小説は基本妄想というより願望駄々漏れなので、そう言ってもらえると嬉しいです……!(笑) 小説は、あの、ギフトコーナーに飾らせていただいても宜しいですかね……? あ、こんなとこですいません!

 そ、総悟! あ、間違った、相互ですか! むしろこっちからお願いします……><! 相互させていただいたら小説書こうかな的な運動がわたしの中で起こってるんですが、もし良ろしければ受け取ってもらえませんか……? あの、キャラとか指定全然受け付けますんで!!
 この辺で失礼します^ω^ わたしの周りも数人インフルエンザの餌食になってしまいまして、唯さんもほんとお気をつけて……!;;; 有難う御座います><
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは!あなたの唯です★(きもちわるい…)
浮気したくなるときってありますよね!その気持ちものすごくよくわかります!(笑)なんかもう芹さんに褒められ過ぎでにやにやしっぱなしの気持ち悪い人になりつつあってどうしましょう!GIFTっていう素晴らしいものでもないので、GIFTの部屋の隅っこのほうに是非置いてやってください!(えええ)

総悟じゃないです、相互です、もう芹さんてば☆(にやにや)ということで早速リンクを繋げてみました!相互リンクよろしくお願いします!えええ、いいんですかこんな私なんかのために…!できたら、その、総悟さんでお願いします…!芹さんからの素晴らしい小説と肩を並べていいのかわかりませんが、私でよければ[相互リンクありがとうございます]小説を書かせて頂けたらなあ!と思っております!なにかご希望のキャラがいましたらどうぞ。

それでは、失礼します。
  • from :
  • URL :
  • 2009/03/31 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ