気ままにダイアリー
土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ
09 August (Tue)
なんかふと思ったんですが、自サイトをオフ友が知ってるっていいストッパーになってる気がします。やっぱ普段顔をつき合わせて話す子たちって、違いますよね…。いくら土方さんヤベェとか愛してるとか脱がしたいとか思っても迂闊に叫べないですもんね。(※仕様)でもここ最近ちょっとどうしてもアレなので言わせてもらうと、あの、充電みたいに充土方さん出来たらいいなあと思います。充土方さん。…語呂が悪い…いや、うん。そういうことです。なんだろう、この気持ち。恋? サーチ様を廻り廻りしてても、新しいサイト様を見つけられないっていうこの痛い子\(^O^)/ 大概暇なときがあるとぐああっとサーチを攻略してしまうので、ぶっちゃけもう宛がない。ぶん殴りたい。土方さん…誰か処方箋をください。うそ、
けど、わたし彼のためならドSにもなりうる気がいたします。いや、もうほんっと、今壮絶に土方さんの嫌がる顔が見たい。いじめたい。今なら総悟の気分が分かる。…危ない。元々芹はMっ気があるので、うん、別にオラオラ来られても構わないし、うん…どっちかって言うとSな人が好きなんだけど何て言うか…たまには逆転させてくれっていうか…うん、まったくストッパーが効かなくなってきてるゼ★ 脱がしたいの辺りから何かが少しずつおかしくなってきてるんだぜ!!
まあ兎に角アレだ。土方さん。すごいよね土方さん。わたし誰かをいじめたいとか思ったのこの人が始めてですよ…アッ獄寺くんがいた! ただアレはアレだ。下ネタを吐いていじめたいってだけで最終的には殴られたいとか…アッなんてこといつの間にかM発言。そういう意味じゃないんだ。跡部とやり合いたいとかも言ったけどそれはドメスティックバイオラーな跡部が好きなんだって結局M発言じゃねえか。うん。…うん。土方さんは凄いよね。新しい扉開いちゃったぜ。対:土方さんオンリーだけれども。何て言うか、「ちょっ、やめろよ…」って言われたい。「テメッ殺すぞ!」とか言われたい。…アレ? 結局M? ヒジーは不器用なところが魅力ですよね。でもことばぜめとかセクハラとか得意だといいです。あ、今日ふと思い浮かんだ青空ヒロイン。折角なので続きにでも置いておきます。でもセクハラには弱いといいな…いや、でもそんなんされてもまったく堪えてなくて反撃する土方さんも、美味しいよね…何の話をしてるんだろう。なんかだんだん死にたくなってきた。
あ、あと私信ですが、サクラクラ病ってのはアレです。お花見の話で、なんつうか平たく言えばシャマルの蚊にやられてなってしまった、桜を見るとなんだろう、貧血? 眩暈? に襲われる病気です。ぼんごれファミリーの一部がお花見してたところに、雲雀が委員長権限持ち出してジャイアニズム働かせたところで、シャマルにやられちゃったわけですね。だから彼らはお花見が出来て、一件落着。のちのナポー戦にも影響を与える、若干厄介なもんです。あ、分かんなかったら気軽にどうぞ。
というわけで、土方さんだらけのブログもこれくらいにして、置き土産は続きから。台詞だけ。芹は明日から数日旅に出るので、恐らく更新は一切されません´・ω・` なんとか妄想だけはしてくるんで…アデューです!
※真選組固定ヒロイン
トシと二人並んで寝転がり、片手には煎餅を持ち、もう片肘は立てて手のひらに頭を乗せた格好でテレビを見る。この間街中で撮られた真選組の映像が、どうやら番組になったらしく、ドラマまで時間があるので付けておくことにしたのである。
≪副長補佐の映像はまだ撮れていません。~~≫
「うわ、あたしまだ顔割れてないんだ。」
「そりゃそうだ。副長補佐は真選組唯一の女だってことは恐らくみんな知ってるだろうが、お前髪も別に長くねえし、溶け込んでっからな。見つけらんねえんだろ。」
「んー…喜ぶべきかどうか。」
≪鬼の副長補佐がいるという話です! 鬼が二人って、チンピラどころか鬼が島って感じもしますが如何なもんでしょう!≫
「チッ…誰が鬼だ誰が。こいつしょっ引こう、トシ。警官侮辱罪な上、嘘報道してるよ。」
「とりあえずじゃあ手始めに女が舌打ちすんな。こんなんでしょっ引いてたらどうにもなんねえよ。チンピラだの鬼だの、散々言ってンじゃねェか。もうおせえ。」
「てかトシのせいだよ。あたしが鬼の副長補佐とか言われてんの。“鬼の”の被修飾語が段々曖昧になって来たせいで、段々それが副長から副長補佐になってんだよ。どうしてくれるんだ。」
「いいんじゃね?」
「良かねーよ。なめてんの?」
「なめてねえけど、強ち間違ってもいねェだろうよ。そりゃ俺だってなァ、嘘八百放送してりゃ何か言うさ。」
「嘘八百じゃん。あたし鬼どころか天使じゃん。」
「そっちのが嘘だろ。…そうさなァ、例えば、」
ちらり。
「副長補佐がナイスバディでおしとやかだとかボンキュッボンだとか。」
「…セクハラ? あとこれ、サラシ巻いてるだけだから。外したらボンキュッボンだから。」
「あんまり空しくなる嘘は吐かねェ方がいいぜ。」
「……近藤さんすいませーん、土方副長の暗殺許可くださァーい!」
――――――――――――――――――――
なんか書いてたら落ち着いてきた。Coolになれよ自分! Be cool!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL
この記事へのコメント