忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 November (Tue)

 ふと思ったんですが、静雄は女の子の外見とかまったく気にしないイメージです。「外見より中身」とかを気にしてるというわけじゃなくて、本当に内面しか見ない気がします。外見は二の次。ちょっとぽっちゃりしてるとかそんなのでもまったく気にしなそう。
 というわけで、ぽっちゃりした高校生の女の子と静雄とかありじゃね? と思いました。どうもわたし、静雄相手だと年下ヒロインにしたがる傾向にあるっぽいです。包容力があるとか思ってるんですかね。どっちかっというとなさそう…いや、ある。静雄。キレてさえいなければ包容力の塊だよね。何してもある程度までなら笑って許してくれそう。キレさせなければ。でも年上ヒロインもいいですよね!! 素直なシズちゃん!

 「え、でもわたし、可愛くないし、…で、デブだし、」
 「馬鹿、誰がンなこと言ったよ。ちょっとぽっちゃりしてるだけなのはデブたぁ言わねえ」
 「で、でも、」
 「俺がいいっつってんだからいいんだよ。問題はお前が俺をどう思ってんのかだけだ」

 それでも尚しぶるヒロインに、そろそろ苛々してくる。

 「す、好きです。…好きですよ、静雄さんのこと! でもっ」
 「あーうるせえな。おら、」
 「ひっ…! し、静雄さっ」
 「俺が持ち上げられんだから何の問題もねえだろ。それとも何か、肩車くらいしねえと納得出来ねえか。姫抱っこでもするか」
 「い、いいです十分です!! ちっ力持ちですね!」
 「ああそうだ。俺は力持ちだ。お前こそ、俺はこんなんなのに」
 「こんなんとか言わないでください!!」

 で、

 「静雄さん!」
 「お」
 「聞いてくださいよ静雄さん! また1kg痩せたんですよ!」
 「そーかそーか、頑張ったな。…頑張ったご褒美に、何か甘いもんでも食いに行くか?」
 「はいっ…、…静雄さん!」
 「ははっ、冗談だって。じょーだん、怒んなよ」
 「知りません!!」

 とか池袋でキャッキャッ言ってたら可愛いと思います。静雄もヒロインも。
 自分が力のことコンプレックスなので、体重期なんだから気にすることないんじゃねえかとか、そのまんまでもいいとかは言わない静雄。ただ、「変な薬は飲むなよ。薬で痩せるなんてのは考えんな」とか、「飯抜いたりは絶対すんな。体壊す」とか助言のような心配を垂れ流すだけ。ヒロインはヒロインでそれを分かってるので、律儀にはい、はいって頷きながらも満面の笑み。ただ静雄の方は、あんまり痩せられるとさらに壊しそうで怖いので、正直あんまり痩せない方が嬉しい。というより、実はぷにぷにしてる方が気持ちよくていいのに、とかちょっと残念に思ってたりする。


 …とか、誰か書いてたりしないのかなあ。しないよなあ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ