忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 June (Tue)

 今日も疲れました。お昼寝大好き!!^ω^←

 ぷりくらを友達と撮ってきたんですが、何アレ。ほんと詐欺だよね…我ながら自分の変身に驚き\^^/ 芹の別人度は結構内輪では有名です(笑)。目がでかくなるからか?
 というわけでそのついでにみんなで本屋に寄って、友達がジャンプを購入。友達っつかKこです(笑)。んで復活をちょっと(ほんとにちょっと)(だって1コマ)見せてもらいました。そんでふとネタを思いついたので、SSSでも書こうかと。というわけで続きから・∀・ その1コマのみのネタバレがあります。あとお相手は銀ちゃん!

アイツは知らないと思う。なんで俺が、毎週毎週律儀にジャンプを発売日に買ってるかなんて。そりゃ、確かにジャンプは俺のバイブルだよ? そりゃさっさと読みてーよ。けど、二日酔いの痛む頭抱えてまで月曜に買いに行かなきゃいけないもんじゃないだろ。
なんでかって、…なあ。お前、ンなこと知りもしねえだろ? 考えたこともねえだろうな。火曜日にお前がいつもジャンプ読みに来るから、だから、毎日毎日アホみたいに、なんて。

「わ、ちょっ今週のりぼーんスクアーロいる!」
「あ?」
「わーイケメン! なんかイケメン度増してるよ~…ベルもかっこいい。」
「あーそう。」
「やっぱいいよね。塗り甲斐もあるし。金髪とか銀髪とか…、」

目を見開く。俺も何を隠そう銀髪である。もちろん何も隠していない! こいつもそれに気付いたらしく、一瞬顔を上げてこっちを見た。目が合って一瞬息を呑む。

「ぎんぱ…、…はあ。」
「ちょ、なんで溜息っ? なんでそこで溜息ィっ!?」
「だってさあ…ねえ。残念だね。」
「どういう意味だコラァ!! 天然パーマ舐めんな!」
「あーでもヅラが銀髪…似合いそうにないね。」
「しかもスルー!?」
「でもまあ、」

肩を竦める。

「それはそれで似合ってるんじゃない? 銀髪。」

…どういう意味だ。ぼそ。と言うと、彼女は別に、と言ってまた肩を竦めた。その視線はまたジャンプに向かっている。「えーもう出ないの? ええええてかディーノと二人でいるとこ和むよね。」そうだなあ、と適当に返事をして目を瞑った。



――――――――――――――――――――
 お粗末様でした。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ