忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不自由を今シアワセという痛みに変える

 by.Kinki kids - 99%LIBERTY

 もう何て言うか……色々と泣きすぎたからか、本誌読んでも特に泣きませんでした。最終回なのにね、ごめんなさい。ただ一言だけ叫ばせて!!(ボールって二つに割れたらもうボールの意義なさないよね、っていうかただのゴムか何かになるよね打てるのあれ!?)← っていうか最終回だったってのにこんな感想しか思い浮ばないなんておまえ。どういうあれだ、まったく自分でも呆れるわ! ……アニメ再放送って聞いてちょっとえーと思ったのは本当です。作画酷い回とかはちゃんと直してくれてんのかな。それだったら結構見たいなあ、とか思いますけど(笑)。← 不謹慎で結構!
 まあとりあえず跡部を主人公にしてもう一度……と思ったけど、途中で思いなおした。絶対やめて。跡部様の坊主カムバックだよ。それだけじゃないよあのぼうや(幸村か!)に負けるとこまでリアルにまた見ちゃうんだよ。今度は跡部んとこが主役だから。あ、マジ勘弁して。いいや私、妄想の中で生きる。

 あ、それとぽちぽち有難う御座います……! 一ヶ月前と比べてカウンターもちょっとだけど回転率上がったのが有り難いやら申し訳ないやら。こんなサイトですいませんね。もうちょっと頑張ろうと思います。最近あんまり更新出来てないしね。
 ってことで、なんか眠いのでバトンー鈴華ちゃんからです^^ 経験バトン。
経験バトン

■ルール
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

★骨折:△ ひびが入ったことなら、幼稚園の頃に。確かメッチャ高い遊具の上から落っこちたんですよね。どんだけ危ない遊具置いてたんだ。
★献血:× まだ出来ない年だと思うのよ。
★失神:× しかけたことはあるね。中一んとき高い跳び箱から落っこちて。……あれ? あたし落っこちすぎじゃね?^^
★補導:× なんていうか。
★就職:× まだまだ学生~です、よー!
★沖縄:× んー、ない! 行ってみたいけどね、あの……そうちんすこうとか美味しいから。← この間友達に貰ったちんすこうのチョコがメッチャ美味しかったんで、それ目当てに行きたい。
★金髪:× 無理無理、お父さんに殺される^^←
★同棲:× 誰と(笑)。
★整形:× んー、したいとは……思わない。すいませんあんまり思わなかった。
★男を殴る:○ 実質今日もしました。「あ、芳野やん……!」とぷっと吹き出すもんだから、「アァ? んだよ何かあんのかああん?」にやと笑ってぼこ、と。勿論本気で殴ってもなければ冗談で、ですけど! そんなにワルじゃないもの。多分。
★海外旅行:○ 韓国の方にね。まあ諸事情で。
★TV出演:× うん、正直生でO河くんに会いたい。←
★ピアノ:○ 去年の合唱コンクールで、課題曲伴奏やったんですよ。今年からまた習わせてもらうことになったですよ。
★合コン:× 興味ねー(笑)。
★北海道:× うーんとりあえず東京行きたいな。っていうか大阪行きたいよ大阪、この間行ったのにたこ焼きもお好み焼きも食べずに帰って来た! 今でも心残りです。あ、たこ焼き食べたくなってきた。
★ピアス:× っていうかあれだよ。うちのオトンが厳しいんでね。
★ナンパ:× そんなことされるような子じゃないですよ~。ニコニコ
★交通事故:△ 止まってる車に自転車で自分から突っ込んだことならある。今思い出したら笑うことしか出来ないけど本気でビビったねえ。
★パーマ:○ 小学生の頃にストパーなら。
★コスプレ:× 金なーい!(笑)
★一人暮らし:× ないよないよー料理出来ないよー!
★教会でクリスマス:× 大抵ぼんやりと母の実家にいます。
★授業中に爆睡:○ 最近は優等生だからしないけど(……)、小学生の頃に一度だけ爆睡したことが。恐らくあれが最初で最後。
★好きな観光地は?: ○×ちゃうんかい
★告白したことある?:× ええ仁王くんになら毎日!(笑顔)。
★結婚式に出席したことある:× 一回行ってみたいけどねー。
★バンド組んだことは?:× ないねえ。
★電柱にぶつかる:× 危機一髪で避けた。マジ吃驚した。だってぱっと顔上げたら鼻の頭スレスレに電柱があんですぜ! あのときは心臓押さえてハァハァ言ってましたけどね。だってほんとに吃驚した。
★ライブコンサート:× 金なーい!
★眼鏡かコンタクトしてる?:○ 普段はしないけど、パソコンしてるときと授業中。起きてる時間の半分くらいかな。
★アルバイト:× まだ出来ないヨー
★バクチ:× 少し前に友達と何かお菓子を賭けたことなら^^←
★今まで生きてきて「恋愛」という名のアプリケーションが予期しない理由で終了した事がある?:× そんな素敵な恋愛はしたことないですよ。……あれ、素敵?
★二股:× っていか好きな人とか、ネー
★賞味期限が切れてるのを分かって食べた事ありますか?:○ ヨーグルトとか確か最大2,3週間くらいだったかな!(笑)
★転職:× まだ仕事にはつきまっせーん。
★動物の解剖経験:× したくねえ。
★幽霊を見た事ありますか?:× 幽霊とか信じない派ですしー。ニコニコ。
★伊藤を伊達と読み間違えたことがある?:○ 実は。100%鈴華ちゃんのせい(笑)。

追加質問!
★一日のうち半分以上寝てたことがある:× 11時間30分ならある。惜しいなァ……!←

フリーで!

――――――――――――――――――――
 きっと面白味の欠片もない(笑)。楽しかったです、有難う御座いました^^
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ