忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人の心は一つ

 by.尾崎豊 - 音のない部屋

 マコさんからのバトン行きまっす! 【指定されたキャラの口調で答えるバトン】です。そのまんまやな! とか思ったのは秘密^^ だってこないだの立海のやつとかすごかった……(笑)。丸井か仁王もしくは薬売りって指定なんですが、丸井と薬売りは確かいつかにやったので仁王で!(キュピーン)

■誰に回すか5人を選んでください
 んじゃあ……鈴華、忙しいと思うけど頼むの。暇があったらやっちょって。そやなあ……俺、と言いたいとこやけど伊達政宗さんで。
 5人? ……まあええわ。

■その5人との共通点
 んー……とりあえず同じ漫画に心奪われたってとこかの。一番はやっぱ俺んことが好きなところ!

■5人のいいところは?
 鈴華は面白い。メールでもなんでも、俺んこつ楽しませてくれるき、鈴華と話すと面白いぜよ。あと、俺んこと語り合ってくれる数少ない内の一人。あり難い存在ぜよー。あんまり言わんけどのう、俺シャイじゃきに。

■5人との出会いは?
 鈴華とはもいっこ前のサイトからの付き合いじゃね。どうやって見つけたんやったかなー。最初は俺が感想送ったんよのぅ? 小説(っちか俺)に惚れて。今もそうじゃきどあん頃は今より更に感想とか送るの苦手で、けど鈴華の返信見てほっとした記憶があるのう。

■この5人とはどうして行きたい?
 せやなあ、鈴華とはこのまま仲良くして欲しいもんじゃのう。

■5人とは喧嘩したことある?
 喧嘩なんかしとらんぜよ。意見なんか食い違ったりせんもんのう、俺が好きじゃきに。

■5人とは一生の友達?
 鈴華が友達でおってくれたらな! 俺からはもう離れんぜよ(にやり)。

 あ、あとマコさん。色々褒めてくれてありがとな。むしろマコさんの方が貴重な存在ぜよ(笑)。俺も、マコさんとは今後も仲良ぅしたい思うとる、これからも宜しく頼むのぅ。

――――――――――――――――――――
 ……うん、しょっぱなから人選間違った感が漂っちゃったね。「俺んことが好き」とか仁王くんは言わない。っていうか跡部とか丸井以外は言わなそう。しかもテンションが無駄に高い……! でもいい。仁王くんが好きだからいい。←

 てか、色々回ってたら茶会の日時色んなとこと被っとるのう、あ、もう戻していいのか(笑)。取れない。やっぱり仁王くんへの愛k
 どうしようかな、変えた方がいいのかな……一応このまま行うつもりですが、もし不都合なんですけど! とかあったらお気軽にコメントとかでも……どうぞ……。とりあえず今茶会ったら仁王くんへの愛が駄々漏れる話ばっかりしそう。さすがにこれは我慢するけどやっぱり仁王くん大好き。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ