忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然という名の運命

 by.コブクロ - 永遠にともに

 そういえば今日ブログを見てて、ふと気付いたんですが……私、性別非公開になってる。うん、けど変えることはしません。面倒くs――……うん(笑)。いやっ、でも何だ、女の子向け夢小説書いてるって時点で女の子って分か……分かる、かな?(途端に弱気)
 まあいいや。とりあえずまた思い出したときにでも変更しとこうっと。別に時間かかるわけでもないんですけどもね(笑)。いいのいいの、気にしない!!

 あ、そういえば昨日言ってた後輩くんのアド先輩に聞きだしました!(……) 先輩ほんと快ぉく教えてくださいましたー^^ ふへへ。まだ後輩くんにはメールしてませんが、顔合わせたら怒られそうな予感。気にしない!

 あともう一個鈴華ちゃんからバトン来てたので行っきまーす☆ 続きから!
レンジャーバトン

Q1.身長は?
 165センチくらい。今年の最初くらい(4月)に計ったらぴったり165だったのに、最近では縮んで来ているのか164.5くらいしかありません。うん、それでもまだ165だと信じてます。何故。

Q2.髪型は?
 そうだなァ……どうだろう。ストレートですぜ、これは結構自慢^^ 無茶苦茶真っ直ぐなのでむしろもうちょっとカールしててくれればいいのにとか思うときがある。
 そうだなあ、目の三分の一くらいを隠す程度には前髪が長いです。んで、それを忍足と同じくらいのとこで分けてて、うーん……後ろ髪はかなり段々入れてます。横髪が短くて、後ろが長くて、段の短いとこは横髪と同じくらい。後ろ髪は背中まであるけどね。んー……うん。そんな感じです(笑)。これじゃ分からん。

Q3.好きな髪形は?
 もち仁王くんの! あと幸村のも好きです。今度切るなら幸ちゃんみたいにしたい^^

Q4.眼について
 もうちょっと大きかったら良かったな……! 右目は綺麗に二重です。左目も二重であることは二重なんですけど、もうちょっとこう、右目みたいになってくれれば嬉しいのにと思う。ちなみに視力は両目とも0.1前後。

Q5.顔について
 うん、何も言わないでおきます。平々凡々な生活送ってるってことで察してください。

Q6.誰に似ている?
 さあ……それは言われたことない、かな? 数年前従姉に言われた気もしないでもないけど誰か知らないですしねえ。妹には似てるって言われます。ちっちゃいときの写真とか生き写し!

Q7.一日で一番好きな時間
 一番……? 悩む。パソコンしてる時間も編み物してる時間も好きです。あ、そうだから自由な時間が好きですってことかな! 学校でも僅かな休み時間を愛してなりません。もう5分くらい長くなってくれたりしないのかなとよく思います(笑)。無理かな、さすがに。

Q8.自分はどんな風に見られている?
 んー、どんな風? オフでは「未来ちゃんってドMだよね!」なんて言われるけど、断じてそんなことはないと否定しておく。あと友達からは、「最初に見たときは凄い大人っぽくて冷静で頭良く見えたのに、ほんとはこんなんやったけね! 最悪ー。」とか言われたことがある。余計なお世話だこのヤロー。最悪なのは一体どっちだ……! と思いましたけど(笑)。
 うーん、あとは学校の外になると途端に馬鹿に見られるみたいですね。「お前もうすぐ試験やろ? 大丈夫なんか?」とか言われます。テメーにだけは言われたくないぜ! ……ってあれっなんか段々趣旨が……。

Q9.送り主のことは好き?
 勿論です^^ いつも有難うね!!

Q10.送り主の第一印象は?
 気さくな人で良かった、ってほっとした記憶があります。優しいとか面白いとかも思った。勿論あのメールフォームのせいですぜ(笑)。

Q11.送り主との出会い
 私が小説の感想送ったのが始まりでした。送って良かったって思ってます^^

Q12.送り主のことをどう思う?
 うーんとね……そうだなあ、仲良くしてくれて有難う御座います^^ かな。面白くて、話してて(つーかメールしてて)飽きません。いつも楽しくメールさせてもらってます。スクロールしてもしても終わりが見えないメールでごめんなさいね……!;;

Q13.送り主を動物に例えると?
 ぽん、と思い浮んだのは真っ白な兎さんでした。何故。あまりお気になさらないでください。

Q14.恋はしていますか?
 はい(笑)。……恋……(笑)。

Q15.その人はどんな人?
 とりあえず鈴華ちゃんの書く仁王くん大好きです! いつもいつも有難うね^^

※バトン返しあり
このバトンを受け取るレンジャー(指名された人は強制)

赤:
青:
桃:
黄:
紫:
橙:
黒:
緑:

――――――――――――――――――――
 今回はアンカーで! あ、けどもしもらってやるぜ! って方がいたら宜しくお願いします。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ