忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手の平じゃ掴めない 風に踊る花びら

 by.コブクロ - 蕾

 まずあれですよね。昨日は大変申し訳ありませんでした、と言うしかない(笑)。ほんとごめんなさい、なんだあのはしゃぎっぷり。けどそれがもし今日でも同じくらいはしゃいでた自信はあります(……)。まあこれからもこんなテンションで行くのでシクヨロ! ニコニコ^^ そういえば昨日のブン太はシクヨロも言ってくれなかったな……思い出して凹む。天才的もシクヨロもないなんて……おい!
 けどそんなの関係ねえ!! あとでまた見ます。勉強しながら見ます。ってか数学の課題終わってねーんスけどねィ。さあどうする私! ……仁王くんとやってるつもりで頑張ります。OVA観てヒィヒィ言いながら頑張るぜ。

 そんなこんなで昨日、立海が出てないときはずっと勉強ではなく掃除してました芳野です。何故か試験前になると掃除したくなるという不思議な罠。そういえばいつも試験前にはベッド退かしてその下まで雑巾がけしてる気がします。そんなだからいつも試験前の日曜は時間ないんだよ。やっと納得。
 そして今日はあれだよガトーショコラ焼いて来ました。さっき思い出した、また写メ撮るの忘れてた^^ 一回くらい写日記にお菓子載せたいんだけどなあ、中々……思い出さない。作ることは作るんだけど、っていうか作ったんだけどねいっぱい。どうしても上に上がって来てからあってなる。くそう、今度何か作ったら絶対撮りたいそして載せたい。まあ恐らく作るとしたらクッキーでしょうけど^^; あ、でもそういえばこの前のチョコチップクッキーは好評でした! ニコニコ! 私も凄い美味しかったです。

 えっと、じゃあここらへんで鈴華ちゃんにいただいたバトン行きます! バトンの名前は不明らしいですがall rightッス! 指定が仁王くんだから……!! ぶっ飛ばして逝きま行きまーす!^^

 タイトル不明バトン

1.ある日【仁王】が家の庭にはえていたらどうする?
 え? は え て ? ……まあどうしよう。うん、栽培して差し上げます。んでそこそこ大きくなってこう、ね、普通の大きさになったら丁寧に引っこ抜きます。引っこ抜いてる時点でもう全然丁寧じゃない気もするけどそこらへんは無視無視。

2.【仁王】が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
 ええええええどうするってどうするってどうするって! とりあえず変態扱いされたら堪らないので(ご近所さんから)、家に入れる。んで適当にあたふたしながら新しい下着……なんてうちにはねええええ! 買いますよ。チャリで一っ走りして買って来ます、仁王くんのためですもの!!
 んでそれを着せて、適当に……そうだなあ、弟辺りの服で入るんじゃないかな。それか私のジャージ貸しますけどいやっ私のジャージ貸します。男用だから入るはず!

3.服を着せた【仁王】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
 マイ設定ではもう上がってますゆえスルー。
 むしろ一生住まわせてやるぜハッハー! 是非とも毎日毎日その麗しい顔を見せてください。絶対長生きすると思う。

4.【仁王】はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
 どうしよう。私そんな料理なんて出来るような出来た女の子じゃ……!;; いや、しかし仁王くんのためですから頑張ります。ああうん、そういえば家庭科でこの前スパゲティの調理実習したからスパゲティでも作ってやるよ☆ っていうか私本気でお母さんに料理習おう。そうだよね、こんなことがあったときに大変だよねってあるわけないからァァァアア!!

5.お腹がいっぱいになった【仁王】は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
 いや、是非私のベッド使って寝てください。っていうか一緒に寝させて。

6.ぐっすり眠っている【仁王】はどんな寝言を言っている?
 そうですねー……うん、もにょもにょはいい(笑)。もにょもにょいいですね!
 うーん、でもあえて言うなら「プリッ」とか「ピヨ」とか言って欲しい。何の夢見てんのこいつとそれを聞いて少し焦りたい。

7.やっと起きた【仁王】は寝ぼけているのかあなたに抱き付いてきました。どうする?
 抱き締め返す。

8.【仁王】は寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?
 絶対何か策があるとは思うけど、あえてスルー。真面目に応えます。仁王くんなら恐らく色々考えてるんだろうとか思うけど普通に。
 ……んー、じゃあちょっと買い物とか付き合ってくんねーかな! シラフで抱き締めて&耳元で囁いて、も考えただけでおーってなるけど。買い物のあとにちょっと手繋いでくれるといいよ。(誰)

9.【仁王】はそろそろ戻らなくてはいけません。最後に一言なんて言った?
 なんで、って泣き喚く私に静かに「またちゃんと会いに来るけえ。そうじゃの……来年。来年の冬、雪と一緒にまた会いに来るか――って何の漫画か!!(笑) んで結局春くらいに、「この桜を雪と見間違ったぜよ。」って、ってだから何 の 漫 画 で す か 。

10.お疲れ様でした。最後に6人の家の庭に指定キャラを植えてください
 マコさーん! もし暇だったらどうぞv 赤也ちゃんを庭に植えておきますゆえ(笑)。

――――――――――――――――――――
 鈴華ちゃん楽しいバトン有難う(笑)。っていうかあれだよ、「雪と間違ったぜよ。」とか恰好いいこと言ってるけど実際庭に埋まってたんだよね。なんか萎える……いやっでも仁王に会えるなら庭だろうと自分の部屋だろうと(いや、実際に埋まってたら困る)愛します。愛してるぜ!!!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ