忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 March (Wed)

 分かってるさハニー
 おれが上等な人間でないことは
 だから早いとこイかせてくれよ
 天国へ


 なんだか作詞がしたい気分です。てか雨降ってんの? 勘弁してよ、本屋行くつもりだったのに…傘あったっけか…、いや、わたしの傘とかそういえばなくしたんだった/(^O^)\ 二本もなくすとか、まじ自分あり得ないよと思ったもん。結構お気に入りだったのに←こんな色でさ。見えない。

 というわけでバトーン! 鈴華ちゃんからです。ありがとうございます^ω^ では早速

□■ルール■□
回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

□■注意■□
指定者以外の人は絶対やらないで下さい。いつ回って来るかのバトンなんで!


1.最近思う『筆頭』

 やっぱりアレですね。政宗パパ(笑)。ママ(ヒロイン)がどうやってビーズとか扱う仕事についたのかとか、結構頭の中では完結してます。文字にする時間と気力はないが(笑)。過保護&ベタベタ&親馬鹿な筆頭でにやにやします。

2.こんな『筆頭』に感動
 最初見たのがアニメだったんで、やっぱり長政様のとこかなあ。あとお市が死んだときとか…ネタバレでごめんなさい★ あの優しさは凶器! そりゃ惚れる!

3.直感的な『筆頭』
 小十郎を困らせてばっかのくせに小十郎を誰よりも信頼してる筆頭? わたしも同じく直感的の意味が掴めません!(笑) 何これ。直感的を求められてるのはわたし? 筆頭?

4.すきな『筆頭』
 ぶっちゃけると鈴華ちゃん宅の…いや、だってわたし鈴華ちゃんの筆頭で筆頭を知ったし…アニメとかで言うなら2とおんなじ! 筆頭はどえすだと言ったら学校の友達に「いや、そうでもないよ」と言われた。いや、鬼畜だし! あの人えすじゃん! と言ったら「いや、そうでもないよ」と言われた。じーざすくらいと。えすな筆頭が大好きです。好きな人はいじめ倒しちゃえばいいと思う。んで泣かれてやきもきすればいい。悩め青少年。

5.こんな『筆頭』は嫌だ
 鈴華ちゃんのそれ確かに嫌だ(笑)。筆頭じゃない(笑)。
 「え、アイツら攫われたの? …めんどくせー小十郎、行って来いよ」→部下思いじゃない筆頭
 「今日もいい子にちてまちたかー?」→ぬいぐるみがお友だち筆頭…アレ、なんかこれ嫌じゃないかも
 耐えられない…今女装趣味の筆頭とかアレな筆頭とか出て来た、これ以上筆頭を壊せない…ということでこんくらいで

6.この世に『筆頭』が無かったら・・・
 戦国時代にはあんまり興味持たなかったかなあ。筆頭から入ったけど政宗公は素晴らしいと思う。いつか仙台行きたい。

7.次に回す人。(『指定』つきで)5人。
 えっと、えっとマコさん…! お暇でしたら! 変化球の薬売りさんで!(笑)
 あと唯さんも、もしお暇でこれを見てらしたら! ベルフェゴールさんで… り★ぼーん見だしてから、唯さんとこの復活読みました! 素晴らしいです´ω`*



 獄寺くんにしもねた吐きたい…雲雀さんもしもねたアウトな気がする…咬み殺されそう…トンファーで殴られそうだけどしもねた吐きたい。しもねたが吐きたいわけじゃない。彼らの反応が見たいだけです、と言い訳してみる^ω^ 山本はなんか大丈夫な気がする。スクアーロからは逃げられそう。頭一発ぶたれて。獄寺くんにぶん殴ってほしい。ベルは付き合ってくれそう。付き合ってくれちゃ駄目なんだよね。…アレっ殴られたいわけじゃないんだけど…これだからMとか言われるんだ。知ってる。
 っていうかあの、なんとか事件のときの(あの沖田いっぱい出てくるの)(名前忘れた)山崎と土方の会話には驚きました。オープンな土方さんも好きです。堂々と白昼から胸触って「ハァァ」とか溜息吐いて殴られてればいいと思います。…ひひひ

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ