忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の片隅で欠伸をしてる 野良猫のようなベイビー

 by.DOES - サブタレニアンベイビーブルース

 あー……例に漏れず一番書きたかった話題を忘れた\(^O^)/

 っていうかね、あれなんだよね。もしテニスの世界に入れたとしてなんですが、考えてみたら絶対知り合えないよね、と思ったんです。生徒数多いしね……えっ? あ、勿論飛ぶ先は立海なこと前提^w^ いい具合にマネージャーだとかクラスに転入とかならない限り、入るだけじゃ知り合えない。
 従姉妹あたりになるのがいいかな、とか思ったんですが、でも何故従姉妹かって勿論、姉か妹は結婚できないからってやつで、……うん。だから、従姉妹なんて我侭言わない。だから肉親になれたらいいなって思ったんですよね。なれないくせにね。ほんと真面目にそんなこと考えてました。従姉妹になったって結婚出来ないんなら、せめて仁王くんか赤也くん……いや、仁王の姉になって赤也をたぶらかして、仁王の筋肉を観察して一緒にテニスしたいです(変態)

 いや、でも今の私で赤也をたぶらかせるとは思ってませんが、仁王の姉なら恐らく綺麗だと思うんですよねっていうか絶対綺麗でしょう! なので、赤也くんもきっと見惚れるはずです。その勢いでブンちゃんも手玉にかけて、「姉ちゃん、俺ん友達には手ぇ出すんじゃなかよ。」と睨まれたい*´∀`* 仁王くんがシスコンだったりすると尚良し……!! それが嫉妬からなら可愛すぎてぎゅーってしてしまう。
 ……うん。ちょっと変態になってしまった。自重して別の人と結婚することに……じゃねえよ!! 何の話だバカヤロー! 何本気で考え込んでんの? きもちわるい。本気で自分きもちわるい。死ねばいいのに
____________________

 そういえば最近ね、夢によくクラスメイトとかが出てくるんですよ。むくりと起き上がるたびにああ今日も立海じゃなかったと凹みます。(あ、やばい本気で自分きもちわるくなってきた)
 あれなんかなって思います。寝てる間くらいは落ち着いてろってことで立海が出て来ないんかな、なんて今日シャンプーしながら真面目に考えてました。こないだ大河赤也が出てきたときなんて、夢の中にも関わらずキャーキャーすごかったし、赤也が女の子に拉致られたときなんて泣きそうな意味でどきどきしまくってたし、こないだ仁王が出て来たときはうっかり仁王に毒薬を飲ませてしまい、すごい泣き喚いて「お願い吐き出してぇぇえええ!!」とか言ってたし。

 ……変な夢しか見てねえ!!! でも確かにこんな夢ばっかりじゃ、寝てるときの方がどっくんどっくんなってるよね、心臓。確かに休まる暇もないかも知れない。寝てるときは休ませてやれや!! と立海を出してくれないのかも知れない。
 ……それならまともな立海の夢にしてくれりゃいーじゃんよォォ(`з´) それだったらさすがにここまで心臓を酷使しないだろうしさー。まあこんな夢たちでも見た日はテンション高いんだけどさー。ぶーぶー
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ