気ままにダイアリー
土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ
12 June (Sat)
こんばんは芹です。怒涛の一週間でした\(^O^)/ あ、嘘。一週間なんてもんじゃなかった。っていうか来週もですけどね← なんだかんだ明日は寝られるので、まだマシかなって感じです。
ところでところで、スクアーロの話題です。
芹と長い付き合いの方はもうご存知かと思われますが、芹はちゅーよりも抱擁の方が好きです。手を繋ぐとか初々しさ満点でほんとそういうシチュエーションが好きです。真面目に大好き。ぎゅってするのもされるのもそういうシチュ書くのも好きです。持論としては、ちゅうは心がなくても出来るけど、抱きしめることは大分入れ込んでないと出来ないんじゃないかな…っていう。えへへそういうコンセプトです。だから、偶にすっごいぎゅーってしてるだけのお話を書きたくなるときってのは、恐らくわたしが人肌恋しいんじゃないかt以下略
だからそうですね、こないだの高杉とかまさに趣味の表れだと思います。ぶっちゃけ抱擁してるだけでもにやにやします← もうね。アレが一番の愛情表現だと思うんですがどうですか! …ってうん、何を力説してるんだろう。
ちゅうシーン書くのも好きだけど、やっぱりぎゅってしてる感じが好きなので、ちゅうでお話書こうとするとどうしてもワンパターンになってしまいます´ω` 抱擁ネタだとそうじゃないかって、実を言えばそういうわけでもないんですが← 要は気持ちですよね。ただの趣味ですよね。ただ、そういう何て言うか…ぶっちゃけ一緒に寝てるのも絵的にすごく好きです。可愛いよね。心許してる感じがいいよね。
うん。こんなだからわたしの小説はほのぼのしてるって言われるんですよね。友達に「小説って恋愛観表れるからね」と言われたし。そういう恋愛が好きだってことなんだろうなあ。心を許せる感じの。
…で、まあ何が言いたいかと言いますと、ぶっちゃけわたしはちゅうネタにそこまできゅんとするようなことって中々なかったんですが、あの、スクはいいですねマコさん! マジで有難う御座いました!!!
あの、何て言うか、こう、押し付けるだけのキスというか、ほんとにごちん、より若干優しめなだけのキスっていうより唇を合わせてるだけって乱暴なキスがスクアーロと、それからボスに関してはすっごく好きです。ボスは押し付けるってより、「噛み付くようなキス」、スクは「押し付けるだけのキス」に悶えました。やばい。かと言ってキスは優しい彼らってのもまた嫌いじゃない。もちろん。けど、獄寺くん…うん。獄寺くん+前者とかだとそんな別に悶えるほどでもない。むしろ壊れ物を扱うような力加減の分からないような抱擁とか、むしろ愛しすぎるがゆえの壊れそうなほどの抱擁だとか、そっちの方が悶える´Д`* 仁王くんに関しては抱きすくめる感じがベストかな・∀・ 土方さんは獄寺とおんなじところにアレがあります。
ぶっちゃけ“萌え”というワードは使ったことなかったんですが、この辺が萌えってやつですか。わたし分かったかも知れない。レベルが上がった気がする← なんのレベル? いやいや、でも確かにこれが萌えならわたし分かった気がするよ。
赤也とかだと睡眠ネタが好きかなあ。柳とかだったら頭撫でるとか。ブンちゃんはあの、ヘッドロックみたくぐって引き寄せたりする辺りが好き。イルミは足の間とかに座らせて自分は口も利かずにいればいい。ローさんはやっぱり抱き枕ですかね(笑)。抱き枕にして眠ってればいい。ローさん完全体! どっちも含んでる! パパ筆頭は娘を足の間に座らせて、顎を頭に乗せてて、急に立ち上がられて舌噛んで痛がってるところ妻に見られて笑われてイラッとしてクッション投げつければいいと思います。長い。
ボスやスクは抱擁ってよりキスのイメージ…なんでかな。あ、でもディーノもそっちな気がします。日本国籍じゃないからですかね?(笑) や、待てディーノは情けなく縋るようにぎゅううってすればいいと思う。あ、国籍じゃなかった。まあ別に追求しようとは思いませんが。
ボスは唇から流れ出した血をぺろって舐めればいいと思います。いやだ! それだけで小説書けそう! それを甘んじて受けるヒロイン。うん。わたし自分変態みたいな気がしてきたやめよう
長くなった!(笑) 途中辺りからは完璧にコーフンとテンションだけで書き上げたので、読み返すのも恐ろしいです\(^O^)/← このままアップする。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL
この記事へのコメント