忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからお願い 僕の傍にいてくれないか 君が好きだから

 by.HY - AM11:00

 雲隠れしていた芳野が最近考えていたこと。

■その1
 銀さんが「アームストロング」なんとかかんとか「アームストロング砲」とか言ってたじゃないですか。アレってもしかしてるろ剣から取った? ってこと。っていうかるろ剣って基本銀魂に似てね? アレっわたしの思い違いかな? ってこと。まあ仕方ないんだろうけどね。舞台を昔にした時点で、まあ多少被るのは仕方ないんでしょうけどね。いや、どうも……ししお(変換出来ない)の着物の着方とか、アレと思うところがありまして。いや、そんだけなんだけど。あとアームストロング砲。
 ちなみにこんなこと言ってますがもちろん芳野は銀魂大好きです。空知先生はすごいと思うよ、でもほんとにまじで。ギャグテイストばかりじゃなくてミツバ篇とかもかけるってどんだけなの。とか思います。本気で尊敬っていうか、うん、尊敬します。下ネタ多いけどね! 教育に悪いこと山の如しだけどね!!

■その2
 高杉晋作と坂本竜馬って、色々関係あったらしいですね。友好関係アレだった時間は短かったらしいんですが、中身は濃かったらしい。
 坂本竜馬がどっか(何処だったか忘れた)で使っていた拳銃は、高杉晋作からの贈り物だったらしいッスよどうします? ボスー。そんなこんなで結構仲が良ろしかったそう。まあ色々気になるところはあったんですが、これだけで十分じゃね? と思ったのか、わたしの脳が記憶してるのはこれだけでした。まあいいけど。

■その3
 なんかの心理学を何処かのサイト又はブログで拝見しまして、超気になってます。
 ・幼い頃ウ●コを我慢しすぎるとSになる とか
 ・煙草をやめられないヘビースモーカーは乳離れが早かったか遅かった とか
 ・甘やかされすぎるとストーカーになる とか。
 上から順にアレだよ。総悟・土方・こんどーさんだよ。お前ら何があったの? って話ですが、いやでも面白かったんだ……! どのブログで見たのか綺麗さっぱり脳が処分しちまいやして、気になって探してみたんですが見つからず。絵サイト様だったかなァ。総悟の絵とセットで見た気がしないこともない。

■その4
 今週の銀魂の話なんですが、って銀魂ばっかりじゃね? 銀魂ばっかりじゃね脳みそ。んでまあその話は置いといて、問題は何処かのサイト様で「『はさまったァァァ!!』ってどう思う?」って話。そこの管理人さんは、そういう……なんだっけ? ヘタレ? ヘタレた土方? が好物らしく、ベリーオッケーだそうです。ほう、そういうもんか。
 アリかナシかで言えばナシだと思います。だけど別に土方を蔑むような気持ちになれなかった自分が少し哀しく感じましたが、アレです。土方的にアリかナシかで言えば微妙にアリなんじゃね? なノリだと思います。だってあの子、まともな振りしてるけど結構ヘンだもの。

■その5
 っていうかアレじゃん。コノミンの新連載? 続編? 続編テニス? 始まったそうじゃない。至るところで立海の写真を拝見いたしましたが、何コレ。なんで立海いんだよチクショー嬉しい!!! しかもブンちゃんとか仁王とかいるらしいじゃない……!! 赤也もいるんしょ? えへへへへまた金がなくなっていくんだよね。こうしてね。っていうかるろ剣も実は12巻で時が止まっているんですよ。100巻も集めるつもりはないが、続きが読みたい。人はこうして漫画を集めていくんだね。うん。コナン売ろう……。ちなみにキッドが出てる巻だけ取っとく気満々です

■その6
 昨日高杉さんアップしましたよね。全てをアレに押し付けるつもりはありませんが、アレです。最近出没しなかったのは、アレを書くのに没頭していたからだったりしなかったり(どっちだよ)。書いては消し書いては消しを繰り返してあんなになりました。あ、あんなとか言っちゃった!
 結局書きたいことは4分の3しか書けてなくて、いや続編なんて書く気は毛頭ありませんがね……! アレは始まり編だよ☆ なんて言う気はさらさら御座いません。別に続かせるつもりはないC。何故かってアレが真選組を裏切れるはずがありません。そんな窮地に追い込まれればあの子は夜逃げします。真選組も高杉も取れないからです。そんなとこ書きたくないので続編はナッシング! ……そうなの?
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ