忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう二度と 君を想うことはなくても

 by.新垣ゆい - heavenly days

 きゃー。まったく困るヨーインフルエンザなんてまじ、やめてヨー。こんばんは。芳野です。妹ちゃんインフルエンザですが、なんにも関係なしにおんなじ枕で寝転がって銀魂見てました。馬鹿でいいです。心臓の辺りがちくちくしてますが気のせいだと思いたい← アレ? 肺? 心臓の辺りの、肺? どっちか分からんけどまあ恐らくすぐ治るはずです。っていうかインフルエンザ発症気味だった妹と鼻面付き合わせて寝て、ぴんぴんしてるってどうなんだろう。なんか健康すぎてむなしくなってきた……いいことッスけどね!
 熱なんて滅多に出さない代わりに、一度出すと39℃は余裕で越しちゃうので、出来るだけ熱なんて出したくないんです。お母様に迷惑かけちゃう☆ とかじゃなくて、やっぱりほら、きついし。だるいし。パソコンやろうにも頭ぐわんぐわんしてて無理なので、やることないんです。前体調悪いときに本読んで悪化した記憶があるので、頭を使うようなことはしちゃいけないのだと思いました。ほんまに。

 ついでに言いますと、今日のオハナシはびー☆える☆路線で行きます。苦手な人は……なんだっけ……カムバック……じゃ、ないよね! プラウザバックプリーズ!
 びー☆える☆のおはなし、本当に始まっちゃうよ! 戻るなら今のうち!

____________________

 いつかも言った気がしますが、わたし赤丸、又の名を赤ブンが大好きです。ラブ・ザ・ベストです。そんで、やっぱりそりゃね、リンクさせていただいてるサイト様以外にもたくさん好きな(赤丸)サイトがあるんですが、そこでオフの通販をやっておりまして。上下巻っぽい感じで、色々合わせると千円ちょいくらいしました。問題は口座振込みだったことなんですが、さすがにお母様に「びーえる本買うから口座振り込んで来て」と言う勇気を生憎持ち合わせておらず、泣く泣く諦めました。申し込みを締め切っておられました。絵柄とかが大好きだったんですが、イベントで買おうにも東京になんて……行けるわけねえべ……orzllll
 というわけなので、とりあえず早く一人暮らしを始めたい。あわよくばお母様たちから仕送りとかしてもらってる口座でびーえる本とか……か、かか買いたい……感じ……(←罪悪感)。まさか娘がびーえる本とか買ってるとは思いもしないでしょうね。なんか、こういうこと考えると、ひたすら謝りたくなります。ほんと土下座も厭わないくらいに申し訳なくなる。
 もし、おんなじサイトさんでもブン赤だったらここまで欲しくなかった!! 問題はそれがたまったま赤丸だったことだよォオ……!!! イベントも最近忙しいので行けないし。近くであるのと言えばコミ●クライブだし、まだ一回しか行ったことないのでよく分かんないし、いろいろ。そういうのよく知ってる友達とか、いればいいんだけどまだ出会えてないんですよね! ほんと、今年の抱負それにしようかな。一緒にイベント行ける友達作ること目指そうかな! あわよくばあわよくば、一緒に参加出来ちゃえばって、出来ないですけどね! 漫画かけないしね!

 あああああーほんっと、惜しいことした。こうなりゃ、「本だよ、本」とでも言って申し込んでもらえばよかった、ほんまに……。お父様はどっかから嗅ぎ付けてきそうですが、お母様ならなんとか「あ、そう」で終わりそうな感じでも、うーん……あるようなないような……とりあえずびーえるは止められても、びーえる本じゃないと分かればそんなにお咎めを受けるとは思わないし。
 考えれば考えるほど凹む。さっさと一人暮らしして、むしろイベント行こう。むしろわたし上京しようかな。向こうに住んじゃえばイベント行き放題☆ ……だけどねえ( ´ー`) 大阪辺りもイベント多いすよね。ほんと羨ましいです。イベント行きてえええ……!! イベント行きたい!! てか赤丸本が欲しいです。赤丸欲しい←
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ