忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 April (Sat)

 変な話をしに来ました。←←

 注意。
 夢サイトにあるまじき話に一人で花を咲かせてます。まあ、早い話がびー☆えるです。オフで芹を知ってる人に関しましては、もし読むならソッコー忘れていただきたい^p^← 主にぎんたまの話になるかと思いますが、まあそういうことで。びー☆えるとしてはたぶん温い話なのであんまりだと思います。所詮は夢専門なので。

 ぎんたまのイラストで、銀/時×土/方♀の絵を見たときから、実はわたし銀かける土♀が好きです(笑)。時々見たくなるので色んなサイト漁ってみるんですが、これが中々、かける土方♀がないんですよね。かと言ってぎんときかけるひじかたが好きかって言われるとそうでもないんですよ。
 で、今日色々考えてて、やっぱ髪が伸びて目が大きくなっても声優は変わらないわけで、「バッやめろ人が来るだろうが!」とか言うし、「ちょっと土方くーん?」とか言われるわけです。「土方さーん?」とは言われないわけです。アレっじゃあ土方♂でもよくね? とまた探してみたんですが、土方♂がデレなければそれでもいいような気がしました。どんだけ(笑)。
 そこで新たに高/杉かける土/方なるものも見つけまして、これもいいかも知れないと思った自分に心底ドン引いた。びーえるはびーえるで嫌いじゃないんですが、まさか自分びーえるもいけたのかと(笑)。赤ブンはむしろ好きだったので、びーえるを否定するわけじゃないんですけどね。自分の新たな一面を知った。

 というわけで、もう一つ言うとわたし実は女/体/化がほんと好きで…てへっ☆ これはてにす夢サイトさんの影響だと思います。夢でブン太が女になったとき、「これはいい」と思ったので。あと獄寺が女になったときもリアルで惚れると思った。いや、惚れませんが。頑張りますが。ヒロインとの絡みなら大好きです。どんと来い。わたしは書かないけど^∀^ 危ない話にしかならない自信がある
 今までにょにして一番猛ったのはてにすだとブンちゃん、仁王くん、跡部辺り。でゅらはどっちもかく。しずおもいざやも。ぎんたまは土方さんが一番です。やばい。高杉はいくらかいても可愛くなりませんどうにかしてほしい…復活は獄寺くんの女の子がハンパなく好きです超キレイ。

 というわけで、もし土方さんが女の子になってて誰かとあはうふしてるサイト様を見つけたら教えてくださると嬉しいです。恐らくびーえるに関しては暫く書きません。なんかすごく無駄に恥ずかしい。ごめんなさい。でもいけなくは…ない…びーえる……筆頭はゆきむらとの絡みはあんまり来ませんでした。アニキとお友達してる筆頭が一番好物でした。すいません。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ