忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 February (Mon)

 ネタを掘り下げてて色々と考えついたことを吐き出しに来た。今日はそーゆー話ばっかりなので、苦手な方とそれから今“そーゆー”? と首を傾げた方はお逃げくださいませ。
 若干腐要素が…入ってるようなそうでもないような…腐というよりもねんれいせいg

 それでも読む! って勇者さんはどうぞ。アッちなみに船長たちのおはなし
 いや、まァ平たく言えば性[ピーーー]癖のお話です。(ピー音が銀魂ばりに意味を成してません)(まあそういうことです)ローさんとキッドについてなんですが、っていうか今更だけどどうしてローさんだけさん? キッドはキッドなんだけど…まあいいや。

 キッドって、ことそういう行為に関しては潔癖な気がいたします。ローさんは結構そういうの…あ、日本語度忘れした…これが一番腹立つ。なに、無関心? 淡白? …淡白かな。何て言うかあんまり気にしなくって、ヤりたくなったら結構誰とでもいけるクチかと。娼
[ピーーー]婦からパンピーの町娘まで誰でも全然気にしない、むしろ最悪男とでもOKだし、別に最悪とか言ってるけど男とヤること自体別に「気持ちよきゃいいだろ」とか思ってそうな気がする。
 対してキッドは結構慎重で、後が面倒臭そうな女とは交わりもしないといいな。そういうのとまぐわるのはローさんで、でも追いかけられたらシカト。どっちが酷いんでしょうね。キッドはでもどうだろう、ぶっちゃけローさんより彼女大事にしそうな気がします。浮気癖が治らないのはローさんだと思う。
 そんでもって、男とだなんて馬鹿じゃねえのとか考えてるのがキッド。この器官は女とするためであって、ここは排泄のためであって、男とだなんてふざけんな馬鹿か死ねとか思ってそう。そういうところが可愛いんだよねローさんから見れb
[ピーーー]教育的指導。もう遅い。別にこのふたりがくっつけばいいのにとか思ってるわけじゃないんですが、好きな絵サイト様がそういう方針なので、別に大丈夫だってだけです。嫌いじゃないだけ。好きかと問われれば…うーん。あれ、でも嫌いじゃない

 結局ピー音出したいだけみたいな記事になった\(^O^)/ でもピー楽しかった←
 まあ、おいおいこれに行き着いたネタは分かっていくことかと…アッいやでも書かないかも知れないので断言はしませんがね! またその時はこっそりと話す。っていうかコレ、なんだろう。もうなんか、自分死んだ方がいいんじゃないかみたいな気がしてきた。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ