忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたが好き 今でも好き

 by.奥華子 - 愛のしずく

 マコさん情報なのですが(有難う御座います^ω^)、アームストロング砲は実際に使われたそうです。いや、なんかもうほんと、色々すいません……。まさかアームストロング砲なんてものが実在するとは思いもしませんでした。いや、ほんとはちょっとだけまさかと思ったんだけども。

 そういうわけでアレです。もういっそ一年中冬休みと春休みで埋め尽くされてしまえばいいのにと思ってます芳野です。夏はいやだ。でも休みがいい← 正直夏はきらいです。春もかえるが出るので好かんのですが、あのあっついのに比べればまァ桜もあるしね! なんとか我慢出来そうな感じなんです。また段々暖かくなってきましたよね……こうして着々と夏へ進んでいくんでしょうか。勘弁してほしい!!
 そういえば花粉症に……なっちゃった? ぽい? です。風邪かも知れませんが^ω^← とりあえず、鼻水止まんなくてくしゃみは出そうで出ないくせに出まくるし、大変でした。今は全然なんですけど。なんかシュッてしたから。喉悪くしてるので、風邪かも知れないんだけども。(はっきりしねえな)

 というわけで続きはマコさんへ☆ 色々あざーっす……!!
 マコさーん! こんにちは!☆☆ もちろんわたしも日参してますよーマコさんとこ^ω^
 高杉に鼻血なんてそんなマコさんんん……!!! 病み上がりなのに!!(笑) 心配で一言送ろうかどうかずっと迷ってたらいつの間にか時が過ぎていました。アレですね。思い立ったら即行動を、そろそろ教訓にすべきですよね。わたしもそう思います。とりあえず随分回復してるみたいなので一安心です><

 調べました! 実名ネオア/ームストロングサ/イクロンジェットアー/ムストロング砲らしいです(えっ、調べたのそっち? ってゆう笑)。
 全然有難う御座います、本当に……! もしかするとるろ剣にも出てるんだし実在したのか? とは思ったんです。けど正直、「アームストロング砲なんて名前は付けねーだろフィクションだろ」と思ってました……有難う御座います>< やはりとりあえず思ったのは「何故“アームストロング砲”?」だったのですが、勉強になりました(笑)。アームストロングはこのアームストロング砲を作った人の名前らしいですよ! なーんだ。

 マコさん宅のモノノ怪もすでに読んでおります!! こっからですが、マコさんファンとしてモノノ怪の続きとか普通の短編とかも楽しみにしてます^ω^ 貴重な情報有難う御座いました……!!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ