忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうじきに夕立がくる

 by.DOES - 曇天

 今日はとりあえず朝起きてから学校に着くまで、ずっと銀魂のキャラを身の回りの人物に置き換えるならどうするかってやってました。立海バージョンとかも一緒に考えながら、色々とショートドラマを頭の中で繰り広げてはにやにやしてました。芳野は今日も元気に変態やってます!!

[まずは銀魂!]
■父にするなら
 桂。愛娘の彼氏(あんまり桂が好きじゃない感じ)から、「おとうさん」と呼ばれて、「おとうさんではない、桂だ」とか言ってそう。爆弾投げたりも余裕でしそうなので、お父さんには彼氏を紹介出来なくてものすごくめんどくさいと専らの評判である。
 銀「ヅラァ、てめーの娘さんを僕にくださぐは!
 桂「貴様なんぞにやれるかァア!!!」
■母にするなら
 ヅラ子。父母同一人物? いやァ、気にしちゃ負けですぜ。
 総「ねえ、彼女連れてきたいんだけど。」
 ヅ「なにっ!? お母さん許しません! どこの馬の骨ですか!!」
 結局父も母もおんなじ
■兄にするなら
 高杉。じゃっかんシスコンだったりするとさらによしだと思います。っていうかあの高杉とこう、アレだよアレ、ほらこう、繋がりがほしいというか、何と言うか……。恋人は、だめだとおもうの。
 妹「おにいちゃん、行くの?」
 兄「ああ。いい子で待ってろよ。(頭ぐしゃり)」
■弟にするなら
 沖田。本当にこの子が弟でいいのかと疑問を持ったが、まあ深く考えすぎないことにする。
 弟「ア? 彼氏? へー、よかったじゃありやせんか。……よし、相手ぶっ殺す
 姉「!?
■姉にするなら
 お妙さん。いろいろ考えたけど、どうも。
 姉「あら、おかえり。バーゲンダッツ、何味がいい? っていうかわたしバニラがいいんだけど貴女チョコでもいい?」
 妹「……いえ、全然それでいいです。」
■妹にするなら
 また子か神楽。むしろどっちも。
 又(注:また子)「姉ちゃーん、ここにおいてたお菓子知らなーい?」
 姉「ええ? わたし知らないわよ?」
 神「いらないかと思って全部食べちゃったアル。また買うヨロシ。」
 又「エエエエ!? アレ大分あっただろ! 殺す! 絶対殺す!!」
 姉「(シカト)」
■恋人にするなら
 銀ちゃん。あのおっきい手で頭をぽんとされたいです。……ヤベエ、今、素で“おっきい手”とかほんと、余裕で書いちゃった……。それこそ余裕で妄想じゃねえの……勘弁してくれよまったく\(^O^)/ ナチュラルに顔がにやけてました。頑張って押さえろ、自分。
 銀「寒いならあっためてやるよ、ほら、手ェ出せ。」 ……キャアアアアアア!!!
■結婚するなら
 土方。特に考えずにあっさり、だったかな、これ。収入も安定してるし、ちょっと料理とか失敗しちゃっても、マヨネーズかければ許してくれそうだし← やっぱり結婚と恋愛は違うのかな……。
 妻「今日は親子マヨ丼よ! ……ん? マヨ親子丼?」
 夫「マヨネーズを敬え! マヨが先だ!」
 絶対こんなこと言わない気がしてきた
■不倫するなら
 高杉。後腐れがない気がするから。(決して兄と不倫する設定ではないので、そこんとこシクヨロ☆)
 高「ア? あっそ。そんじゃぁな。」
■友達にするなら
 新八。相談したい。新八に相談すればなんでも解決するような、根拠のない信頼感があります。よろずや行けってはなしだよね。
 私「聞いてよ、銀ちゃんったらね……、」
 新「うんうん、そうだよね。給料くれないしね。でもきっといいとこもあるって。」


[立海も行っくよー!]
■父にするなら
 真田。特に意味もなく。
■母にするなら
 柳。真田を止められるのは幸村と柳だけだけれども、やっぱり幸村が母……うーん……果てしなく似合わない気がしてならない……。
■兄にするなら
 ブン太。この子ぜったいきょーだい思いだもの! と。
■弟にするなら
 赤也。この辺は妥当だと思います。「ねーちゃんねーちゃん」って擦り寄ってきてほしい。たまにテニスとか一緒にやってくれるといい。「ねーちゃん、ヘッタクソだなー」ってにやりと笑ってほしい。「運動神経、ねーちゃんの分も俺がもらったんじゃね?」とか言いそう。余計なお世話です。
■姉にするなら
 柳。二度出演してるあたりは突っ込まないでほしい感じです。
■妹にするなら
 壇くん。(むしろ立海じゃねェェエエエ!)
■恋人にするなら
 赤也。仁王くん、と答えたいところですがまあ、うん。あとのことを考えてとりあえず赤也。っていうかむしろ3ラバなら誰でもいいよむしろお願いしますだよほんとああああああでも贔屓目なしに考えると、幸村辺りがいい気がする。あと紳士とか。赤也は大変だとおもう。
■結婚するなら
 丸井。ここはね。わたしが仕事で遅く帰って来たときに、エプロン着て「おかえりー。とりあえずカレー作ってっからな~。」と一番言いそうなのがブン太だった。仁王や赤也と結婚はあんまり……予想がつかない感じ。いつまでも落ち着かない気がする。ブンちゃんとは早々家族になれちゃいそうなのでってなんかちょっと恥ずかしくなってきた!
■不倫するなら
 仁王。いちばん後腐れがない気がする。
■友達にするなら
 幸村とジャッカル。あと柳生前者は新八同様相談したいだけ、後者は慰めてあげたい。幸村に相談事をするとなんでも解決すると噂されてるので。柳生は仁王くんに詳しいと思うので、情報を提供していただきたく候←



____________________

 というわけで終了。妹ってなに? 立海にはそんな子いないと思うんだけどどうだろうか。
 ……どうだろうかじゃないよね。いるわけないよね。男だらけだもんね。一瞬なんでだろーと考えてしまった自分が憎い。考えずとも分かりそうなものだが!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ