忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

カテゴリー「感想&勝手な考察」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 August (Tue)

 §芹深丘 自分の説明書

 ※突拍子もない血液型説明書パロ
 ※特に意味もなし
 ※思いついたから書いてみるだけ
 ※くだらないことをつらつら

PR

・・・読むの?

06 July (Tue)

 ろーまの休日見ました。何て言うか、いいお話ですね´ω`* わたしは好きかなあ。
 きっと彼らが結ばれることはないだろうけど、これはこれで素敵だなと思います。記者の彼は結局どうするのかと切ない思いで見てたんですけど、まあそうだよね。惚れた女を売ることなんて出来ないですよね。ただ、色々お金とか借りてたので、どうするんでしょう…ただでさえジリ貧っぽかったのに´・ω・` 結局王妃はあのお金を送るんでしょうか。送ってあげればいいなって思います。二人とも幸せになればいい。
 現代版ろーまの休日、が気になる(笑)。現代版ロミジュリとかもメッチャ好きなんですが。劇したい。文化祭とか誰かやればいいのに。ただうちの学校の文化祭はほんとなんつうか、危ない橋は渡らない感じなので…銀魂高校にでもやらせるかな← 立海でもいいですよね!

12 June (Sat)

 こんばんは芹です。怒涛の一週間でした\(^O^)/ あ、嘘。一週間なんてもんじゃなかった。っていうか来週もですけどね← なんだかんだ明日は寝られるので、まだマシかなって感じです。

 ところでところで、スクアーロの話題です。
 芹と長い付き合いの方はもうご存知かと思われますが、芹はちゅーよりも抱擁の方が好きです。手を繋ぐとか初々しさ満点でほんとそういうシチュエーションが好きです。真面目に大好き。ぎゅってするのもされるのもそういうシチュ書くのも好きです。持論としては、ちゅうは心がなくても出来るけど、抱きしめることは大分入れ込んでないと出来ないんじゃないかな…っていう。えへへそういうコンセプトです。だから、偶にすっごいぎゅーってしてるだけのお話を書きたくなるときってのは、恐らくわたしが人肌恋しいんじゃないかt以下略
 だからそうですね、こないだの高杉とかまさに趣味の表れだと思います。ぶっちゃけ抱擁してるだけでもにやにやします← もうね。アレが一番の愛情表現だと思うんですがどうですか! …ってうん、何を力説してるんだろう。
 ちゅうシーン書くのも好きだけど、やっぱりぎゅってしてる感じが好きなので、ちゅうでお話書こうとするとどうしてもワンパターンになってしまいます´ω` 抱擁ネタだとそうじゃないかって、実を言えばそういうわけでもないんですが← 要は気持ちですよね。ただの趣味ですよね。ただ、そういう何て言うか…ぶっちゃけ一緒に寝てるのも絵的にすごく好きです。可愛いよね。心許してる感じがいいよね。
 うん。こんなだからわたしの小説はほのぼのしてるって言われるんですよね。友達に「小説って恋愛観表れるからね」と言われたし。そういう恋愛が好きだってことなんだろうなあ。心を許せる感じの。

 …で、まあ何が言いたいかと言いますと、ぶっちゃけわたしはちゅうネタにそこまできゅんとするようなことって中々なかったんですが、あの、スクはいいですねマコさん! マジで有難う御座いました!!!
 あの、何て言うか、こう、押し付けるだけのキスというか、ほんとにごちん、より若干優しめなだけのキスっていうより唇を合わせてるだけって乱暴なキスがスクアーロと、それからボスに関してはすっごく好きです。ボスは押し付けるってより、「噛み付くようなキス」、スクは「押し付けるだけのキス」に悶えました。やばい。かと言ってキスは優しい彼らってのもまた嫌いじゃない。もちろん。けど、獄寺くん…うん。獄寺くん+前者とかだとそんな別に悶えるほどでもない。むしろ壊れ物を扱うような力加減の分からないような抱擁とか、むしろ愛しすぎるがゆえの壊れそうなほどの抱擁だとか、そっちの方が悶える´Д`* 仁王くんに関しては抱きすくめる感じがベストかな・∀・ 土方さんは獄寺とおんなじところにアレがあります。
 ぶっちゃけ“萌え”というワードは使ったことなかったんですが、この辺が萌えってやつですか。わたし分かったかも知れない。レベルが上がった気がする← なんのレベル? いやいや、でも確かにこれが萌えならわたし分かった気がするよ。
 赤也とかだと睡眠ネタが好きかなあ。柳とかだったら頭撫でるとか。ブンちゃんはあの、ヘッドロックみたくぐって引き寄せたりする辺りが好き。イルミは足の間とかに座らせて自分は口も利かずにいればいい。ローさんはやっぱり抱き枕ですかね(笑)。抱き枕にして眠ってればいい。ローさん完全体! どっちも含んでる! パパ筆頭は娘を足の間に座らせて、顎を頭に乗せてて、急に立ち上がられて舌噛んで痛がってるところ妻に見られて笑われてイラッとしてクッション投げつければいいと思います。長い。

 ボスやスクは抱擁ってよりキスのイメージ…なんでかな。あ、でもディーノもそっちな気がします。日本国籍じゃないからですかね?(笑) や、待てディーノは情けなく縋るようにぎゅううってすればいいと思う。あ、国籍じゃなかった。まあ別に追求しようとは思いませんが。
 ボスは唇から流れ出した血をぺろって舐めればいいと思います。いやだ! それだけで小説書けそう! それを甘んじて受けるヒロイン。うん。わたし自分変態みたいな気がしてきたやめよう

 長くなった!(笑) 途中辺りからは完璧にコーフンとテンションだけで書き上げたので、読み返すのも恐ろしいです\(^O^)/← このままアップする。

06 June (Sun)

 色々あって忙しい一週間でした。っていうか疲れた。そして明日もまた学校です\(^O^)/ なんだろう、もう前回の土日からすでに3週間くらい経過している感じの気分なんだけど。

 六角屋事件(銀魂)をまた見ました。最近やること多かったので銀魂・モノノ怪つけながらやってたんですが、アレだ。ばんぱいあ書きたくなったのと、総悟書きたくなった。ただし期待はしないでほしいです(笑)。ばんぱいあはともかく総悟は書かないと思う。
 総悟は土方さんより幼い分、どっか擦れてる割に甘い気がします。あのナントカちゃん(すでに名前を忘れている)が殺そうとしたのが土方さんだったら、こういう展開にはならなかった気がします。時に土方さんは真選組のために物凄く非情になるので。ミツバ篇のとことかね。ただそれでいて不器用に優しいので、総悟とはまたちょっと違う、でも、って感じになる気がいたします。どっちかと言えば土方さんより総悟の方が感情で動くって気がする。土方さんは感情で動いても何処かしらがちゃんと冷静だと思う。ミツバ篇のこととか考えたらそうとも言えないけど(笑)。報告書に嘘を書くってところで、土方さんはどうなんだろうなーと思います。書きそうにないけど、書きそうでもある。…でもなんだかんだで、やっぱりおんなじことしそうかなあ。
 思ったのは、やっぱ年齢が低いうちから人を殺してるからか、総悟の方がアレな気がするなあってこと。上手く言えないんですが、そのことに罪悪感ていうか、自分が人殺しなんだっていうなんつうか…罪の意識? 結局罪悪感…とにかく罪悪感的なのがおおきい気がする。どっちかって言うと土方さんは割り切ってそう。少なくとも総悟よりは。(割り切ってる)>(俺は人殺し)で、土方さん>>>>>近藤さん>>総悟なイメージ。土方さんは殺すことに関してはそこまでアレじゃないと思う。ころした人が夢に出てきて飛び起きるってのは総悟の方がありそうです。
 とか言ってみるけど、これはあくまで三人のイメージであって、土方さんもたまにそういうこと考えるんじゃないかと思います。だから好きになった子に手出せないとか。薄汚れた手じゃ触れねえとか思ってて女の子にやきもきさせるような。そういうことに関しては土方さんの方がアレだと思う。本当に好きな女の子が出来たとき、総悟はそのまま受け入れてもらおうってする気がしますが、土方さんはその子が好きであればあるほど一線を引きそう。理由は薄汚れた手じゃ以下略(笑)。いつかきっと巻き込むとか、きっと怖いだろうとか、なまじ何処かが冷静なだけにそういうこと考えそうです。奥手っていうのかな…後のこと考えて、一回手に入れたあと手放すのが怖いとか。アレっ結局ただのあれじゃん、恋愛感じゃん、そういうんじゃないんだって、でも鬼の副長ってのはそれなりにやっぱ非情なんだろうしね。あとで青空ヒロインと語り合えばいいとおm

 あ~なんか青空ヒロイン書きたくなってきたなあ! なんだかんだ青空ヒロインは好きです。総悟と青空ヒロインが好きかも。ぶっちゃけ(笑)。副長&ヒロインも好きだけど、やっぱり総悟&ヒロインの方が幼馴染だし。結構なんか仲いい感じだし。副長は一回s…あ、うん、これネタバレ\(^O^)/ 次の次くらいに書くはず。ただ青空はちょっと根気がいるので…頑張って書き進めたい。いつか六角その後も書きたい。書きたいこといっぱいありすぎて。真選組動乱篇も書きたい! 原作沿いとそのあと!
 いつになるやら(笑)。とりあえず原作沿いとかは本編終わってからにしようと決めたので、まずそこからですよね。うん、また頑張ろう…総悟が書きたい。

27 May (Thu)

 すりーはんどれっど見ました! 学校というか授業で見たので、ところどころ(にゃんにゃんシーンとか)飛ばされたりしましたが、一応ひと通り。感想と言うほどの感想は書くつもりないので隠しません。何しろ時間が時間である\(^O^)/ 宿題やってない。
 レオ/ニダ/ス(スパルタ王)がメッチャかっこよかった…! 映画とか見て「やっべーかっけえ!!」ってなったのはもしかしたら初めてかも知れません*´ω`* いや、真面目にかっこよかった…あの腹筋触ってみたいなと思ったけど、アレらしいすね。映画終わったあとはその反動ですごかったらしいですね(笑)。ちなみにこれは母情報。いやいやいや、そこじゃねえよ。王妃との絡みがすごい好きでした。微笑ましいと言うか、わたしはああいう関係好きです。何て言うか、うん。とにかくかっこよかった…あの俳優さんはひげがある時の方が個人的に好きです。いや、役のひげじゃなくて。アレもかっこよかったけど(笑)。
 クセ/ルク/セスが確かに変態っぽかったけどわたしはそこまで嫌いじゃないです。ぶっちゃけ(笑)。なんか明智とかあの辺の変態さが滲み出てたけどね。確かにホ★モっぽい顔してたけどね。ただ普通に顔は綺麗だと思います。てか誰かに似てると思ったら、ミュのジャッカルに似てない? アレじゅったに似てない? 最近じゅったを見てないので何も言えませんが。気のせいだったら申し訳ないです。

 というわけで、あと1,2回くらい見たいな…! 中古で安く売ってたりしないかな。と。あとオペラ座の怪人もスパルタ王の人がやってるみたいですね! ずっと見たかったやつなので、いい機会だし見てみようかなと思いつつ、最寄のレンタルビデオ店はカード切れたし。悩みどころです。

10 May (Mon)

 すいません。あんなこと言っといて結局当日どころか次の日にも出没しないとか。っていうか今日も実はさっきまで課題のプリントを1時間ほどかけて探しておりまして、今やっと終わったところです。ほんと、この机の上の樹海さがいやになる。んで片付けた。一時間かけて。

 で語りたかったことと言えばりぼーんのことなんですが、アレだ。最新刊読みました…! 感想続きに書こうと思って私信とか先にやったのに!! めんどいのでここに書きます←
 (ここから!:とりあえずザンザスがかっこよかった…!!!! あとスクアーロもかっこよかった!! 友達が買ったので読ましてくれました。あ、学校ですが。放課後に(笑)。いやもう、ほんとにやにやが止まりませんでした。あの、あそこのシーンとか「ザンザスぅぅぅぅぅ!!!」とか「ひっひばっ、えええ! ひば、ええええちょっええ!?」とかなってたけど、まあよかったです*´ω`* えへへザンザスかっこいい。ってかアレだ、骸がフランを刺すたびににやにやにやにや。雲雀さんにスクアーロが「つつくなぁ!」って言ったときなみのにやにやでしたねあれは(笑)。なんだろうこれ。可愛いよ。バカわいい…! てか感想って言ってもザンザスとスクアーロににやにやしっぱなしだったってだけで…ぶっちゃけ白蘭とかどうでも…ツナはうん、頑張ればいいと思う、あと獄寺がかわいくてかわいくて。ごめんね。まだ獄寺も好きだよ。ってか結局感想とか書いてないのでこの辺で!)
 貸してくれた友達(Kこ)(今までのK子とは別人)が、わたしをりぼーんに引っ張り込んだ子ですが(笑)、彼女に「骸が好きだ」と言うと必ず「あんたはただ変態好きだろう」って言われます。Kこの中でわたし一体どんな人間! 確かにわたしも「なんで骸ってあんな変態キャラじゃないのに変態なんだろう」とか散々なこと言ってますが、これは愛ゆえだ!!!(笑) しかしKこに言うと「骸好き=変態好き だよ」とか言われる。しかし嫌いなのかと問えばそうでもないらしい。愛か? いや、わたしもアイツは変態だと思ってるけど。余裕で彼女の入浴覗いてへらへらしてスコーンと湯汲むやつ当てられると思ってるけど。アレ?
 まあとりあえず、でも骸は好きです。変態だけどね。

 んーとあと…なんだっけかな、あ、そう、お友達に小説もらいました!! 4! ヴァリアーつうしんも入ってました。ウフフざんざす…! スクアーロはやっぱり髪長い方が好きです。ベルは今でも10年後でも結構好きだなあ。最近スクアーロはどっちも好き^ω^ ザンザスは断然10年後派!!
 あ、思い出した。最新刊見ながら「ザンザスまじやべえまじやべえ」と繰り返して一コマのみをじっとガン見してたら、Kこに「アンタほんと土方さんタイプのキャラ好きよね」って言われました。「目つき悪いの」と付け足されたので、ああ…と納得しかけた。獄寺とか獄寺とか獄寺とかね。そうだね。しかしここで起こる問題と言うのはほらおまえBJは! あとちょっとほら、イルミは!! あれは猫目であって目つきが悪いわけでは!! …という話です(笑)。

 やたら長くなった!! 話題も忘れたし、そろそろ宿題もやらなきゃいけないのでこの辺でアデューです!

25 April (Sun)

 銀魂見て来ました!!! いや~良かった^ω^ ほんとに良かった^ω^ 紅桜は一度と言わず何度も見たので内容知ってたけれども、ね。映画クオリティは素晴らしい…! やばい´Д`* やばいです。高杉のかっこよさは半端じゃない(笑)。時々ふっとメッチャクチャかっこよくなるんですよね。もう、うん。すばらしいとしか言いようがないです\(^O^)/ ボキャブラリーが少ないww
 本編では登場しなかったキャラも、随分自然に混ぜ合わさっておりました。無理矢理組み込んだ感がありそうだな~とか思って、真選組とか神威たちも登場すんの? とか思ってた自分を殴りたい。比較的すんなりと入れ込まれてありました。結構大丈夫だった。むしろクオリティ高い! 土方さんたちかっこいい!
 隠すのもあれなんで、あんまり本編には触れたくないんでこんくらいにしとこうかな…ウン、とりあえずすごかったです!! 紅桜? もう見たしって方も是非劇場に行くべき。これはすごい。映画すごい。

 すごいついでに言えば人もすごかったです。パンフレット買うにも、前の人たちみんな銀魂(笑)。グッズ買いたかったのに、あろうことかパンフとチャーム以外全部売り切れという。「ないんですか」って聞いたら「今残ってるのはこれだけですね」と言われたので、恐らく最初はあったってことですよね。
 9時から二時間刻みにやっていて、わたしたちが見たのは1時のやつ、つまり三回目のやつで、入る前友達にばったり会ったんですよね。いつものメンバーに(笑)。つまりその子たちは二回目のやつを見てたってことになるんですが、その時にはもうパンフとチャームしかなかったらしい。しかもT-ジョイ? だとポップコーンが銀魂仕様のやつを頼めるんですが、まさかの銀ちゃん(キャラメル)が売り切れ\(^O^)/ 新八と沖田はたくさん残ってたのにね。彼女たちの時ももう売り切れてたらしいので、一回目の人たちだよね犯人。
 …まあでも、アレだね。映画見に9時だもんね。かなりのファンですもんね´ω` わたしにはそこまで出来なかったよ銀ちゃん…(ノД`。)゜。

 後ろの人がうるさかったです。「かっこいいーっ!(小声)」とか言ってて。分かってるっつの。映画館ではそういうこと声に出しちゃいけないと思う。ついでに横には男の子が三人ほど座ってたんですが、アレだ。恐らく思春期ですよね。「また子の股は~」の辺り爆笑してた。「上に乗っちゃ駄目だヨー」にも爆笑してた。男の子ってそういうもん?

 一言で紅桜を表すとしたら、兎に角クオリティ! 高杉を見て! 是非!(笑) 銀ちゃんもかっこよかったですマジで*´ω`* 映画化万歳!!!
 恐らく二作目もやりそうですよね。こんだけ人入ればね。

見つけた星 君を想う

 by.立海ヤング漢 - 終わらない愛

 うふふふふ、とりあえず感想を…! 終わらない愛? わたしたちの愛が終わらねえよ! という声がきっとあちこちから聞こえたはずです← 久しぶりにヌ(テニヌ)の絵を見てにやりとしたよ。ぶっちゃけ最近字ばっかりだったからね。アニメも見てないしああああああうへh

 ■ジャケット⇒私的に格好だけで言えば赤也のチェックシャツがいいです。こんくらいのカジュアルさが好きです。てゆうかぶっちゃけこれかっこいいよね。ウンかっこいいよね…!!!(黙ればいいのに) 赤也の服装が好きです。てゆうか赤也が好きです。
 何、この仁王の見下したような視線は…! いいわよ、受け止める…踏めばいいじゃない! 踏みつけていけばいいじゃn ウン、黙る。このフェロモン流出が目的みたいな開いた胸元もいいですよn ウン、黙る。もうぶっちゃけ仁王が好きでs
 てゆうか何? 何よこの手。わたしがこの爽やか☆ なポーズが好きなこと知ってたんでしょう…! 殺す気か、コノヤロー。もう何て言うかブン太が好きd
 え、紳士? いや、柳生も好きだよ。もちろんだよ^ω^ いや、ほんとだよ。いくら眼鏡逆光でも柳生さん好きですよ。若干鬼畜だけd ウン、ごめんね。ごめんねついでに、誕生日スルーしてごめんね^▽^ てゆうかぶっちゃけ柳生は鬼畜な方がs
 ■歌⇒アレっ、ロックじゃないの? が聞いた感想。あんまりえへえへしすぎてたせいでなんにも聞いてないので(笑←)、また聞いたときに気が向けば感想書く・∀・
____________________

 てゆうか今週の銀魂! すげえ良かった´;ω;` 何、なんでこんな月詠といい雰囲気なの? コノヤローとか思っててごめんね。銀さんは相変わらずすごいかっこよかったです。あ、ほんとうに松陽先生が大切なんだなあって思えるお話でしたよね。「荷ごと弟子背負う背中があるかァァァ!!!」に泣きそうになった。銀さんの必死さは、イコール松陽先生への思いなんだよね。これが師弟だよね。歪んだ師弟愛だったけれど、月詠さんと地雷亜もあれはあれでいいんじゃないだろうかと思いました。
 というかね、思ったことは、大抵の漫画はこうして戦闘になったとき「どうせ○○(主人公)が勝つんだろ」てな感じなんですが、何て言うか…銀魂はね。話がきちんと立ってる気がして好きです。銀さんの強さには意味がある。あれだけの傷を受けても立ち上がるのには、ちゃんと自分の魂があるからで。…ブワッ
 ぶっちゃけアレですもんね。強さに意味があるはず、の、幸村ぶちょうが負けたときは他の意味でブワッでしたけどね。まさかですよね。主人校だからって、幸村を負かすの!?∑(・ω・ て感じですよね。幸村がテニス楽しんでないなんて冗談だよね。ほんと、幸村は掟のためだけに泣いて副部長にビンタ食らって泣いてリハビリして赤也の台詞にグサッと来て泣いて立海に戻って来たんでしょうか。いやいやいや、違うだろぃ。幸村部長は好きなんだよね、テニスが!
 と、誰かに力説したい。でも力説したところできっと歴史(幸村敗北)は変わらない。あああああどうしたらこのやきもきしたやりきれない気持ちは治まるのだろう…! アレっこれ銀魂の感想じゃなかったっけ?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ