忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 June (Wed)

   172.png
 久しぶりにお絵かき画像^ω^ てかまあ色塗っただけなんですが(笑)。いつかに言っていたアレです。最近りぼーんの天野先生の塗り方を研究しているという話。誰かを塗るんならこの筆頭…と思いまして、結局昨日塗った。あんまり上手く出来なくてショボーンだったんですが´・ω・` こないだ塗ったベル(本誌とかの線画を塗るやつ)はそこそこ上手く行った!(∀) ですがここに載せるわけにもいかないので…(笑)。ただ、楽しいですよね、やっぱり。新境地開拓! まず色合いが違うよね、色合いが(笑)。自塗りでやったやつがこのブログのどっかにもあります。自分でもまず色の雰囲気から違うことにびっくり。同じ人間が塗ったとは思えない´ω`
 髪の毛ンとこは初めての試みでした。なんつうか、オエビ歴…何年になるかな。早5年は経ったかと思われますが、5,6年目にしてやっとという話です(笑)。でも結構楽しかった。手間かかる。ペンタブほしい。
____________________

 最近DRRR(Rの数分かんない←)が流行ってるっぽいですね…! 実はちょっと興味ある。どんななのかもさっぱりなんですが;;; 友達がはくおうきにハマってて、なんかすごい勧めてきます。いつか見ると約束しちゃったので、見ようかなあ…絵綺麗ですよね。はくおうき。けど全然知らないので、みんな同じに見える(笑)。あとのだ/めも勧められました。どんだけわたし暇人だと思われてんの(笑)。まあ違うでしょうけど! たぶん言ってるだけでしょうけど!
 アニメと言えば、明日からもう7月ですね~・∀・ とうとう7月だぜ!!! バサラも始まるし、色々とドラマもある^ω^ 結構楽しみにしてたりします。ただ、見るの増えるとね。容量の少ない芹の脳みそには曜日が植え付けられない気がひしひしといたします← ただでさえ容量少ないのに!! 数字にもアルファベットにも弱くてほとほと参ってるのに!! 先生が「○○ページ開いて」と言ったそのページが覚えられません/(^O^)\ 何度も何度も心の中で復唱してないと飛んでっちゃう。一桁目の数字を覚えてたらいい方です、ってアレ、何の話してたっけ? でも記憶力悪いのはほんとう。ネタとかいつも数時間でry
____________________

 5,6月は踏ん切りをつけるのに丁度いい時期なのか、贔屓にしていたサイト様がどんどん閉幕されてゆきます´;ω;` 今日もりぼーんサイト様が閉鎖しておりました。寂しい。こないだは銀魂サイトも閉鎖されちゃったしなあ…。わたしもいつか閉鎖するのかなあとぼんやり考えたりしますが、暫くはない気がします← だってまだまだ書きたい話いっぱいあるもの!! …頻度は低くなってくかもですが(笑)。

 やっぱり寂しいけど、出会わなけりゃ良かったなあなんて思うことはありません。そりゃあそこのスクアーロ連載とかメッチャ好きだったし、土方連載も続きわくわくしてたりしましたが、それでもやっぱり読んだ時の幸せは大きかったので^ω^ ひと時の夢をありがとう! と思います! …という話。特にオチはない。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ