忍者ブログ

気ままにダイアリー

土方さんの絵をきわめたいです。でも時間がない。ボロッ

カテゴリー「ショートストーリー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 April (Sun)

★獄寺くんと、獄寺くんにしもねた吐いて殴られたい女の子★
(何て言うかもう時間がないのでこの辺考えるのもめんどくさい)

というわけなので色々注意! かっこいい獄寺くんと可愛いヒロインはいません。ひたすらしもねた、しもねたのオンパレード\(^O^)/ だが隠すほどの内容でもないので開いておく← 読んでからの苦情は受け付けませんので悪しからず。


Ver.1
「う~…つらい…」
「…どうかしたのかよ。風邪か?」
「(ふるふる)生理。子宮切り取りたい
スパーン!(頭を平手)
「いったあああ!」
「てめえは! 女がンなことおっきな声で言うんじゃねえ!!!」

Ver.2
「ねえねえ獄寺くん」
「あ?」
「あのね、女って子ども産むとき痛いじゃない」
「あー…そりゃそうだな」
「だからね、ヤる時って女の方が気持ちいいらし(ドガッ!)ってええ蹴ったああ!!」
「ヤるとかヤらねえとかンな話こんな時間からすんな!!!」

Ver.3
「ねえねえ獄寺くん、獄寺くん物知りだよね」
「そうでもねえよ」
「あの、一個聞いていい? こないだからどうしても気になって気になって」
「あんだよ」
「魚ってどうやって交尾すんの? どこにいれるの?
「テメエはいつもいつも…!」
「ち、ちがっ! わたしは生物学上の話がしたいだけで…!!」

Ver.4
「っていうか人魚ってどうやってヤんの?」
「知らねーよ!! 元々実在しねーんだからンなことしくてもいいんじゃねえの!!」
じゃあジュゴンは?
「知るか!!」

Ver.5
友だち「悪かったね胸なくて!!!」
「ぷっ あてえ!!」
「ちっ」
「今の悪いのわたしじゃないよね!? 胸ないとか言ったの向こうだよね!?」

Ver.6
「きもちわるい」
「あ? なんだいきなり、喧嘩売ってんのかてめえ」
「違う。どばどば出てる
「…(察した)てめえ果たしてやろうか」
「やめて。色んなトコから血でたら貧血起こすでしょ」
「果たす!!!」


番外篇
「ねえ獄寺くん、(ヘア)ゴム持ってない?」
「ああ!? ば、馬鹿持ってるかンなもん!!」(←勘違い)
「えー? 持ってると思ったのに」
「俺をなんだと思ってんだ!!!」
「え、だって使うでしょ?」
「そりゃそうだが…って違う! てかお前は今それを貰って何すんだ!!」
「いや~なくしちゃって。しなおそうかと思って。」
「(シなおす に変換)てってめえええどこでだ馬鹿野郎!! 果てろ!」
「どこって(顔顰め)別にここでもいいけど
いいわけあるか!!!!



お粗末様でした。
PR

03 April (Sat)

 ワオ! ですね。今日はまだ2日だと思ってました。っていうか学校何日から始まるか知らないんだよn
 というわけで、続きにSS置いて行きます。ふと思いついたやつ。需要もアレもないようなやつですが、一応えいぷりるふーるネタ★ 発言が色々注意だよ! ちなみに仁王くん。4月1日は仁王くんの日ですからね。一旦スルーしたけども

 り★ぼーんのことなんですが、まふぃあってかなり危ないじゃん? さっき辞書で引いたら大きな犯罪組織って書いてたんだよね。「一緒に来る?」なんて間違っても彼女に言えないとこじゃねえか!!! と思ったわけです。ってかいっかいの中学生がなれるもんじゃない。というわけで、彼女が「じゃあわたしも入る!」なんて無理なわけですね。
 あの、色々見て回ってたら「守れる自信がないから置いていく」だの、「それでもやっぱり傍にいたい」だの、中学生が言える台詞じゃないよね…と思った。重く捉えすぎ? まあ、好きなんですけどね← でも現実として捉えたとき、中学生が二つ返事でついていくようなアレじゃないよね。
 それでもわたしは獄寺くんについて行きt だって中学生じゃないもーん! ヌも大概年齢詐称だろとか思ってたけど、復活も大概ですよね(笑)。ビアンキとかどうするんですか、わたしたちと殆ど年齢も変わらないけど無理だよ、わたしあんな色気出せない…むしろツナ辺りが一番妥当な気がするよね。ツナとえちぜんは確かにまあ…二人ともあの、特技さえ出さなけりゃそこそこって気がします。けど、ひばりんもそこそこ妥当な線かなって気はしないこともない。あの自由奔放さは大人になればアレかなって思う。あのバカわいいとこは全て子どもだからなせる業かと。いや、別にどっちにしろ好きだけど。
 今獄寺くんを執筆中なんですが、あの純粋さも幼いゆえな気がします(笑)。年上の獄寺はあそこまでアレじゃない気がする。間違っても「バッ! ちげーよ馬鹿!!!」とかって赤面したり…しそうだけど。ごめん、しそうだった。でもちゅーするのに必要以上に恥ずかしがるのは、10年後はしなそう。むしろさらっとしそう。

 …語るつもりはなかったんだけどな…でもいい。むしろ実はまだ語れそうなんだけども。っていうか骸さんはぶっちゃけ10年後の方が好きです、ってアレ、これどっかで言ったっけ?
 ひばりんは今の方が好きかなあ。まあどっちもいけるけど。恐らく髪が長い方が可愛くて好きなんだろうなと思います。あとあの破天荒さ。獄寺もどっちも(笑)。山本は10年後になって男らしさ増したよね。ベルはどっちも可愛いと思います。ザンザスは断然10年後! スクアーロは光秀と被っても10年後(笑)。

・・・色々注意だよ!

14 March (Sun)

 実は、筆頭を好きになったくらいのころからずっと書きたい連載があります。書かないと思うけど、もしかしてもしかしたら書くかも知れないので、ネタは伏せておく^ω^ 自分用のメモとしてはトリップなんですが、なんだろうね。今でも時々考えます。ヒロインはこうで、こんくらいのアレで…とか。
 っていうか政宗パパが書きたすぎる。でもこの間の政宗パパはボツにしました´・ω・` バレンタインの後日談なんですが、どうしても気に入らず…どこが気に入らないのかもはっきりしないので、書き直すわけにも…という。貧乏性ゆえ「もったいない…」とは再三思っておるんですが、恐らく日の目を見ることはないかと。うーんでもなあ。続きにでも貼りたいけど、どこが気に入らないのか分からないので以下略。妄想だけしとくべき? いやーでもそれもな。あんまり…っていう\(^O^)/ だが書く。続きからどうぞ! ついでにネタもひとつ落としていきます。たぶん書かないから。

 いやーもうどうしよう。鉛筆握りたくない…´・ω・` 色々しなきゃいけないことあるんだけどな~…なんなんだろうなあ…いや、したくないんですが。古典きらい\(^O^)/ 数学もきらい。

・・・つづきを読む

03 March (Wed)

 政宗パパの文字化け、なんとか改善しました…! あースッキリした。ずっともやもややきもきしてて、今日もどんくらいだろう。一時間くらい費やしたぞ(笑)。これで心置きなく政宗パパをアップ出来ます。政宗パパは自分で書いておいて親馬鹿で、でもそんな政宗パパが好きです。これからも親馬鹿おまけに妻馬鹿な政宗パパを書いて行こうと思います。もっと馬鹿さ加減を上乗せして←

 政宗パパのネタなんですが、恐らく書くことはないだろうってしもねた(トイレ系の話)を書こうと思ってたんですが、っていうか書くつもりだった。今まで。けど、さすがに書く勇気がないです。
 よってただの政宗ヽ( ´ー`)ノ ただのSSSともとれる。政宗のトリップみたいな感じ。

・・・つづきを読む

19 February (Fri)

 妹の変な話に付き合ってたんです。それを聞きながら色々と妄想が膨らんじゃったんですが(…)、なんでもバッチ来い! って方だけ続きからどうぞ…。あと、ついでに拍手お礼連載のヒロイン設定です。色々と便利なので←
 ついでに言うと土方さんのおはなし!

・・・ほんとに平気?

15 February (Mon)

 色々と書きたかったことがあるんですが、明日に回そうと思います。今日書く気満々だったんですが、今日はちょっと…語る気がしない…。すいませんこんな管理人で´;ω;`
 でも書きたいネタがあるのでそれだけ投下。あと自分の明日のためにキーワード
 語りたかったはなし:ヒロインと能力と幽白とわんぴいす

 続きからキッド。ひたすらもやもやしたおんなのこと、キッドのおはなし。何て言うか、ただの吐き溜めみたいなとこ\(^O^)/ うざいおんなのこがいます。学パロ。

・・・つづきを読む

まともになれたとしても 連れ戻されるだけ

 by.尾崎豊 - 禁猟区

 お気に入りの絵師様のサイトを見ていて、突発的に思いついた。どりーむじゃなくて、CPです。CP? バッチコイ! って人は続きからどうぞ。CP? 冗談じゃねえよ! って方は、お戻りいただけると…嬉しい感じでございます…
 ちなみに書いたのは芹です(笑)。自分が夢の世界の住人なので、わたしがしゅしょ贔屓してるキャラでCPはちょっとね…ないですよね…←

 というわけで、CP表記についても続きから★

・・・つづきを読む

行く先々で思い出すのは 貴女のことだと分かっています

 by.狩人 - あずさ2ごう

 また妹がセーラー服来た戦士たちを見てたので← ちょうどゆういちろう(漢字分からん)が出てて、またそれで聞いてます(笑)。小さい時から聞き覚えがあるので、世代が全然違う割に懐かしい。これが流れる回のDVDを持っていたためでもある。てかぶっちゃけそんだけ。
 てか日記のネタを溜めすぎて(それもキャプテンばっかり)、ドキッ☆ローさんだらけのお花畑みたいなことになってます。そろそろ吐き出したい…。てかそれよりアレだ、アニメも399話くらいのとこだけ見たんですが、キャプテンの声低い。最初は「えええ…」だったんですが、最近これはこれでアリな気がしてきました。いや、っていうかいいよね。キャプテンいいよね。でもキッドさんはこんな感じだと思う…でも一番予想通りだったのはあの魔術師の人でした。一番驚きなのはベポ。高い声ばっかりイメージしてた!(笑) いや、てか…キャプテンの可遺族団海賊団は立海的な雰囲気を感じます。あの、みんな家族みたいな。ていうか立海いいよn

 というわけで、ぶっちゃけあのイルミンのトリップ連載のときくらい全部尻切れとんぼな上、全部ぐだぐだですがバッチコイ! という勇者なクルーさんのみお進みくださいませ。

・・・海賊船に乗り込む

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
芹 深丘
性別:
女性
自己紹介:
銀魂を中心に愛を叫ぶ現役学生。最近は土方さんしか見えてません。チラ見程度に浮気癖あり。

アクセス解析

Copyright ©  -- 気ままにダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ